momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/12/09 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
年末まではまだまだと思っていたら、もうあと20日!
毎年恒例の演技大賞候補の発表で、師走を感じた私です(^^)

まずはこんなニュースから!
'2011演技大賞'の展望... SBS"熾烈く"、MBC"二強"KBS"混戦"
これに寄れば、各局の大賞候補はこんな感じではないかと…。
20111209-13.jpg
上の段から、SBS、MBC、KBSの順です!

SBSの授賞式に行きた~~~~い♪

ちなみに私は、上段SBSのドラマは全部見たのですが、
真ん中MBCは「最高の愛」だけ、下段KBSに至ってはすべて見ていないという結果でした。

他にもこんなニュースが!!!

トッコ・ジンから世宗まで…2011 ドラマキャラクター熱戦
ドラマ '干ばつ' KBS, 2011 演技大賞は誰?

さて、ほとんど見ていないようなKBSの演技大賞候補者は…。
タグ:韓国  ドラマ  演技大賞  KBS  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2011/12/10 (16:50) * URL * 編集

こんにちは。今年のSBSは豪華メンバーですよね!
毎年KNTVでMBCとSBSは30・31日の夜、生放送で見れてたのに、
今年は30日のMBCだけなんですよ・・・ガックリ。
SBSは混戦模様が予想されますが、やはりMBCは我らがトッコ優勢でしょうかね^^
私もKBSはちょっとインパクトが弱かったなという印象がありますね。

先月から「サイン」を見始めたものの、日本から帰国したところ(8話)でストップしました。
なにせ今はハン・ソッキュさんのオーラに圧倒されまくりですので、
こんな時期にシニャンさんを見るのが、もったいないような気がして・・・。
今年は「根深い木」で締めくくり、「サイン」は来年に持ち越しすることにしました^^;

 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2011/12/12 (08:45) * URL * 編集

こうして候補者を見ていると、各局のドラマ人気が覗えるようですね。
「ペク・ドンス」はどうかなと思いますが、二人のおじさんの演技は素晴らしいものでした。
MBCに関しては、個人的に「最高の愛」に頑張ってほしいと^^。
ロイヤルファミリーは見ていないものですから。

「サイン」は持ち越しですか。
そうですね、私もあれこれ手を出し過ぎて収拾がつかなくなってきました。
にもかかわらずつい手がでちゃって(^▽^;)
今年もあと3週間、大掃除もやらなきゃいけないし、
この辺で少し自重しようと思っています^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1965-7c40238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)