momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/11/24 階伯(ケベク) COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpg階伯(ケベク)  계백   ドラマ詳細

第17話 9月19日 9.6%(TNms全国版)

関連ニュース!

イソジン - キムユソク、シンテヒョン煽ることに成功
イソジン、チェジョンファンに遂に正体告白
オヨンス、ソンジヒョ疑い始め、緊迫感↑
来週の放送台本はまだ...俳優全員スタンバイ
タッパルのTVを読む:女優たちの過労が日常化された後進国型のドラマ王国


動画を見る!
Viki:Gye Baek(英語字幕)

dramasub:ケベク

yb88:ケベク(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  階伯(ケベク)    

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2011/11/25 (16:12) * URL * 編集

こんにちは。
キム・ユジョンちゃんの熱演は堂々たるものでしたね。
おバカ担当になってしまったキョギ、狙い通りのヘマをやってくれるので笑えます。
高句麗の京観を壊したと得意げな唐のチャンソンが、
百済朝廷でサテク妃たちにやりこまれているシーンは面白かったです。
サテク妃が百済を思う気持ちは、ある意味、武王なんかよりずっと強かった気もします。

フンスとソンチュンが“ケベクは人をひきつける魅力がある”みたいなことを言っていましたが
私にしてはまだ“へぇ~そうかな~?”って感じでしたのでシラケテいましたよ^^;

とりあえず最終話まで見終えました。最後の感想は控えておきます。
momochiさんが無事完走されましたら、また語らせてくださいね。

 最終話、終わりました… * kabukimon * 2011/11/26 (11:28) * URL * 編集

こんにちは、momochiさん…
とうとう、「リアル視聴」の方は、明日の再放送で全てが終わってしまいます。
イソジンssiのファンになって初めての「新作」!しかも「史劇」!…期待して見始めたものの、視聴率は奮わず、なにかと変な話題が先行するドラマになってしまいました…e-263
それでも、イソジンssiを始めとする俳優陣の熱演に、最終話は感動でした…、ウルウル。
今回の17話、ケベクとキョギのやり取りがとてもよく分って嬉しかったです~うふっ、シナモンさんのご指摘の場面、サテク妃が唐の人間に対してとっても強気でビックリっe-447、それに比べて…おっとっ、まだここはナイショ~e-454

それとっ何よりも嬉しかったのは、ムングンとケベクがやり取りする台詞ですぅ~e-266読みながらにやけちゃいましたっ。今回のドラマケベクで、俳優の方を色々と拝見して、キムユソクssiとキムヒョンソンssiの演技に大注目ですっe-278次回の18話も、楽しみにしておりますねえ~~、ありがとう御座いましたぁ~e-349

 Re: シナモン さんへ! * momochi * 2011/11/26 (15:39) * URL * 編集

本当に、今回のVIPはキョギとユジョンちゃん!!!
二人とも印象に残る演技でした。

結局最後まで視聴率は回復できないままだったようですね。
先ほど第18話まで見終えましたが、
本当にケベクという人物の魅力がまだ見えてきません。
どんな立派な演説をしても、所詮ウンゴのことしか頭にないんでしょ!
と言いたくなってしまって…(・・;)

まだあと14話もありますが、ずっとこの調子なのでしょうか…。
気持ちが暗くなりますねぇp(・・,*)

せっかくここまできたのですから、もうちょっと続けてみるつもりですが。
BSで見ている「近肖古王」のほうが面白く感じます(^^)

 Re: kabukimon さんへ! * momochi * 2011/11/26 (15:57) * URL * 編集

とうとう終わってしまったのですね。
記事なども内容を読まないようにしていますが、
ニュースタイトルなどで、視聴率はあまり回復しなかったことは知りました。
楽しみにしていたドラマだったので、その辺りはちょっと残念。

でも何だかんだと言いながら、このところ毎回ハラハラドキドキしながら見ていますよ(^^)
とりあえず第18話の翻訳も先ほど終わりました。
これから第2部!?!
さぁて、ここからケベクはムジン将軍のようなカリスマ性を発揮できるか…。
そこを楽しみに、まだ頑張れそうです(笑)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1940-d7f709b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)