momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20110518.jpg韓国語名:무사 백동수  英語名:Warrior Baek Dong Soo
公式サイト Daum紹介ページ

第22話 9月13日 16.6%(TNms全国版)

関連ニュース!

時代劇まで手を伸ばした時限付きのストーリーは、一体なぜ?
パクチョルミンは不死身? 抑止の設定に視聴者"憤慨"
チチャンウク - ユスンホ、正面対決予告'緊張感の高まり`

動画を見る!
viki:武士ペク・ドンス(英語字幕) 

dramasub:武士ペク・ドンス

yb88:武士ペク・ドンス(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがあります。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2011/10/10 (23:02) * URL * 編集

このドラマのテーマは何だったか忘れてしまいました。

ペク・ドンスとヨ・ウンが少しずつ存在感をましつつありますが、
中年二人にはかなわない!!

川べりのチョン主とヨ・ウンの会話のシーンは良かった。ユ・スンホの演技がチェ・ミンスによって引き上げられた感じでした。しかし、二人を後ろから撮った映像のチェ・ミンスの背中は、ユ・スンホを消してしまうほどのものでした。さすがです。

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2011/10/11 (10:53) * URL * 編集

主役がペク・ドンスということを考えなければ、それなりに見応えはありますね(^^)
あのおじさん二人が、ドラマを持たせているという感じ。
あの二人がいなかったら、どうなっていたのでしょうか…。

チェ・ミンスは、どの場面でも驚くほどのオーラを発揮しています。
すごいですねぇ~~(^^)
スンホくんもちょっと可哀そうになるほどですが、
きっといい勉強になっていることでしょう。

今日はもう最終回ですね。
全然追い付けないままでしたが、最後までしっかり見て行こうと思っていますよ^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1899-1c236735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)