momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/09/20 最新芸能情報 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
10月1日から「コリアドラマフェスティバル(KDF)」が開催されるそうですが、
その中のイベントのひとつ「コリアドラマアワード」の受賞者・作品が今朝発表になりました。
2011920-11253.jpg

このフェスティバル、よく調べてみると何だかとっても楽しそう…。
2011コリアドラマフェスティバル、見どころいっぱい
韓流熱風の中心に、ドラマとの出会い!2011コリアドラマフェスティバル

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 チュ・サンウク * R.M. * 2011/09/21 (18:01) * URL * 編集

はて、誰だろう??と検索・・・

‘善徳’のカヤ貴族でしたね。

メロドラマはちょっと苦手なジャンルですが 好奇心に負けて
jacindaで‘茨の鳥’を見始めました。何処まで続くか~~?

‘ミスリプリー’は失敗作。でも キム・ジョンテの悪役演技は
鳥肌が立つ、いや、吐き気がするほど凄みがありましたわ。ボケ役
も見事・・・(‘負けてたまるか’~~1,2話で断念しました。
チェ・ジウが煩い・・・)

*****

台風はもう関東を通過しましたか?? ニュースを追ってます・・・

 Re: R.M.さんへ! * momochi * 2011/09/22 (09:25) * URL * 編集

なるほど…、あの役はなかなか印象的でしたね。
私も調べてみたら、「マイ・プリンセス」にも出ていたそうな。
全然記憶にありませんけど…(・・;)

いろいろとご覧になっていますね。
最近のドラマは失望することが多く、なかなか手を出す気持ちになれません。
親友に薦められたので、「私の声が聞こえる」は見てみようかと思っていますが。

逆に古い評判になったドラマは、さすがという感じ。
よく考えてみると、史劇ばかり見ているような気がします。

こんな大型の台風直撃は久しぶりでした。
我が家もギシギシ揺れて、3月のあの日を思い出しましたよ。
主人が帰宅直後、交通網も遮断されましたが、夜の11時過ぎには道路も乾いていたほど。
散歩に出かけたサンシャインの横には、数え切れないほど請われた傘が捨てられていました(・・;)
今朝は既に30度近く!
明日からは秋らしくなるようですが、我が家は遅めの夏休みです^^。

 ご挨拶。 * びょん * 2011/09/27 (12:08) * URL * 編集

こんにちは、momochiさん。
サインのパク・シニャンさんやチョン・グァンリョルさんが入ってないんですね~なんだか残念。自分が楽しく見たドラマなので、なんか寂しいです。

さて、ブログを更新停止にすることにしまして、ご挨拶です。サイト自体は残していますが、手前勝手ですみません。
また、コメントには時々ふら~っと現れるかとは思いますが、その時はよろしくです。では~

 Re: ぴょんさんへ! * momochi * 2011/09/27 (22:38) * URL * 編集

本当にどういう基準で選んだのか…、私もちょっとよくわからないなぁというのが本音ですね。
まぁ、どの賞でもあることですが。
果たして大賞は誰が受賞するのかも、ちょっと興ざめしながら見守ります(笑)

わざわざお知らせ、ありがとうございました。
ドラマはこれからもご覧になるのでしょうから、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1887-2db8c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)