momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20110518.jpg韓国語名:무사 백동수  英語名:Warrior Baek Dong Soo
公式サイト Daum紹介ページ

第19話 9月5日 17.8%(TNms全国版)

関連ニュース!

チェミンス、"唾液だらだら"咆哮するように嗚咽
イヨンウ、武士として初登場...チ・チャンウクと"拮抗"
神出鬼没キムホンド正体は!?!
6回の延長決定..."シーズン3の印象を与えるだろう"
スーパージュニア、カラーなど、"武士ベクドンス"OST超豪華ラインナップ
ペク・ドンス、クライマックスに向けて新たなスタート

動画を見る!
viki:武士ペク・ドンス(英語字幕) 

dramasub:武士ペク・ドンス

yb88:武士ペク・ドンス(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがあります。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2011/09/20 (09:50) * URL * 編集

今回、チェ・ミンスの出番少なかったですね。

チェ・ミンスが一人むせび泣くシーンは、そこだけ撮影したようですが、チェ・ミンスはどのように感情を高めていったのでしょうか。最初、涙など見えなくて、だんだん、よだれと鼻水がでて・・・
俳優とはすごいものだ、と思いました。

カオクが「ジンジュはチョンの娘だ」と火事のとき言ったのは訳があったのでしょうか。結局、死に際にクァンテクの娘だと言いましたが。何かの伏線でしょうか。

残りの回、宜しくお願いします。

GyaOで、Mr.ソクラテスをなんとなくみてしまいました。別にどうもない映画でしたが、無料で見られるのはいいですね。

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2011/09/20 (10:46) * URL * 編集

本当にチェ・ミンスの演技には驚かされますね。
彼目当てに見ているようなドラマなので、出番が少ないと気合が入りません(笑)
他に詳しいあらすじを書いているサイトを見つけたので、
そちらにリンクしようかと思ったら、15話でギブアップしたようで^^。
何とか続けていこうと思っていますが、少しお待ちくださいね。

ジンジュはクァンテクを愛していたのですから、彼の娘であることは間違いないでしょう。
あの現場では、何とか娘を助けたいというチの母性が、チョンの娘だと言ったのでは?
いよいよ最後のとき、これを逃せば本当の父親を知る機会を娘が失うと、
気力を振り絞って、クァンテクが父親だと娘に知らせたんだと私は理解しています。

私は17話でチが死んだように思われたとき、
「おいおい、本当の父親のことを言わずに死んじゃうの~~???」と
一人突っ込みをしていたんですよ(笑)
だから、今回本当のことを言ってくれて、ホッとしていたところ…。
何かの布石と言うより、真実の告白といった感じではないでしょうか。

Gyaoはいいですね。
映像も綺麗だし、画面を大きくしても視聴に耐えられるし(^^)
ドラマはいいのですが、映画はやはり少しでも大きな画面で見たいと思ってしまって。

見たいものが溜まり過ぎて、どこから手を付けていいのか収拾がつかない状態。
今「ケベク」第8話のあらすじがもうちょっとで終わるところ…。
次に、「ペクドンス」を見る予定でいます♪

  * あやや * 2011/09/21 (17:25) * URL * 編集

いつも楽しみに拝見しております。
ドンスあらすじ。。。
24集のあとには、もうmomochi様が
更新されない恐れありの展開になっておりますが
なんとか続けて頂ければ、ありがたいです=(泣)
momochi様だけが頼りです=
天候やら地震やら
関東方面大変そうですが
お気をつけて=!

 Re: あややさんへ! * momochi * 2011/09/22 (09:13) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

昨日は、大嵐の中「ペクドンス」の翻訳をしておりました(^^)
先ほどようやく終わりましたので、これからアップするところです。

あれこれブツブツ言いながらも、それなりに楽しんで視聴しているのでご安心ください(笑)
チョン主、そしてケンゾウも出てきましたので^^。

だいぶ溜まっているところに、来週は韓国に行く予定なのでさらに遅れてしまいますが、
どうか気長にお待ちくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1881-69a804ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)