momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/06/26 シティホール COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
シティホール 第6話 2009年5月14日放送 視聴率 16.4%

動画を見る!(英語字幕)


第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4
第6話-5 第6話-6 第6話-7

※ 第6話-5のリンクが削除されているようです。下の第6話-3をご覧ください。 

こちらにも第6話があります。
第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4

※ 動画は削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ!


Part1
ミレの欠点をあれこれ言いながら、さっさと机を片付けるように言うジュファ。ミレは必死に言い返しますが、ジュファの口を止めることはできません。そして最後に秘書室長が呼ばれ・・・。

スインから今日の予定を聞きながら歩いていたグクは、腕を掴まれながらを外に連れ出されるミレを見つけます。こんなことをいつか引き起こすと思っていたと言いながら、ミレの荷物を役所の玄関先にばらまく同僚。周りに集まり、口々にミレの悪口を言う職員達。
ミレは立ち上がると役所の中に入ろうとします。止める室長に、ミレはこう言います。
「私を首にしたって言ったわね。それなら、もう私は職員ではなく、税金を払っている一市民。だから中に入るのを邪魔しないでください。私は副市長に話があるんです。彼の許しがある限り、あなたは私の邪魔はできないはずですよね。」
グクを見つけたミレは、彼に私のために時間を割いていただけませんかと頼みます。
「私の容姿はとても効果的なのはわかっているが、どうして君は私を利用することを止めないんだね。もううんざりだ。」そう言って去っていくグク。

誰もいなくなった玄関に一人残されたミレは、新聞社に電話を。
そして仲間の店で記者会見を開くのでした。

記者達を前に、涙ながらに賞金をもらえなかったことを訴えるミレ。
記者達は次々に質問をしてきます。
「もしかして、予算の赤字を隠すための茶番だったということはありませんか?」
「本当は賞金を貰ったのに、もっと欲しくなって取ろうというような気になったとか?」などなど。

ところが、翌日の新聞には、まったくその記事がありません。不思議がる仲間達。
ここの住人は、自分のことだけしか考えず、他人の問題には無関心だと言う友人。
彼らは、自分達がついているからとミレを慰め励ますのでした。

そこにジュファがやって来ました。
彼女が連れて来たのは、新聞記者達。
ミレ達は昨日のことが記事にならなかった訳を理解します。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/188-12f76765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)