momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/09/09 女の香り COMMENT(7)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpg女の香り 여인의 향기 Scent of a Woman 
2011年7月23日スタート 土・日 21:55~ 全16話
MBS公式サイト Daum紹介ページ

第13話 9月3日 16.4%(TNms全国版)

関連ニュース!

キムソナ - イドンウク、デュエトソング"私たちは再び"呼ぶ
ドラマの中の社長より素敵な本部長ら...最強は誰?
<キムホンシクコラム>なぜ君たちは死をロマンチックに楽しむか



動画を見る!
viki:女の香り(英語字幕・日本語字幕)

dramasub:女の香り

Jacinda Entertainment:女の香り(英語字幕)
Jacinda Entertainment:女の香り(中国語字幕)

yb88:女の香り(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * R.M. * 2011/09/10 (09:23) * URL * 編集

momochi様~~

14話、ご覧になりましたか??!!

このドラマは‘楽しむ’ドラマとは言えないですよね。
一こま、一こまが非常にリアルなんですよ・・・

‘死’とは? ‘幸せ’とは? 真面目に語りかける
ドラマ・・・どう幕を閉じるかは問題じゃない。

憎たらしい部長や‘ラムゼス’はコメディ役とはいえ
度を越さない役柄・・・この監督・脚本家の腕もたいしたもの
と感動してます。下手をすると‘不道徳!’と批難されかねません。

ヨンジェの女友達の演技も自然・・・ノレバンに現れたヨンジェを見る目、
デュエットを始める二人を素直に喜ぶ女友達。
持つべきは友・・・そんな気持ちにさせられます。


‘事実は小説より奇なり’~~ではないでしょうか?? このドラマは
ドキュメンタリーな要素が一杯。日曜日で終わりになるのが残念なようでも
あり、それ以上は不可能とも思ったり・・・

 教えてください(>_<) * korim * 2011/09/10 (22:08) * URL * 編集

momochiさんへ


初めまして、キムソナ大好きなkorimです。女性の香りをこれまで1話から6話までリアルタイムに見ていたのですが韓国語がわからない私は途中でリタイアしました。vikiで何度か挑戦しているのですが
Not available in your regionとメッセージが出ます。
どうしたら見れるのでしょうか?
今15話が始まっているので忙しいと思いますがメッセージ見たら
どうか見れる方法教えていただけますか?

 korim様へ~~ * R.M. * 2011/09/11 (03:34) * URL * 編集

momochi様、

korim様も気がかりのようですので代弁させてもらいますね・・・


私もvikiではこのドラマは見られません。

上記の dramasub には14話まで英語字幕つきでアップされています。
10日の15話も既にアップ。画像も綺麗ですよ。

その他に jacinda, dramacrazy も英語字幕つきです。


公式サイトへ視聴者のほとんどが‘ヨンジョを生かせて!’と
願っているようですが、どんな結末が待っているのでしょうね?
製作・俳優陣の難しいテーマへの真摯な努力に感謝したいドラマ
であったことは確か・・・

 Re: R.M. さんへ! * momochi * 2011/09/11 (11:05) * URL * 編集

今、第14話を3分の2ほと見終えたところです(・・;)

まったくラブコメではありませんでしたね。
かなりシリアスな内容、死をテーマにしていても、
「49日」とは違い、かなり現実的なドラマですよね。
今は、冷静にドラマとして見ていられますが、
母が余命宣告を受けたころだったら、おそらく直視できなかったことでしょう。

>憎たらしい部長や‘ラムゼス’はコメディ役とはいえ 度を越さない役柄・・

本当にいいですね、このバランスは。
そうでないと、批判殺到だったことでしょう。
こういうテーマや主役を壊さない節度ある脇役は素晴らしいです。
「ペク・ドンス」イン役のパク・チョンミル?にも見習って欲しいですよ(笑)

あぁ、今夜最終回…。
早く14話を終えなくちゃ…(・・;)

 Re: korim さんへ! * momochi * 2011/09/11 (11:19) * URL * 編集

記事中に説明をしてなかったことを先にお詫びします。
以前ににも何度も問い合わせをいただき、初めての方へというところに説明したので
省略してしまいました(・・;)

vikiの動画の中で、Not available in your regionと表示されているものは、
基本的に日本からは視聴できないものです。

ただし、コントリビューターと言って、動画に日本語字幕をつけたり、
チャンネルを作ったりした人だけは、日本からでも見ることができます。
日本の動画に、日本語字幕をつけてもいいので、頑張れば誰でもなれるものですが、
たしか3000フレーズ以上だったと思うので、すぐには無理かもしれませんね。

英語字幕のものならあちこちに出回っているようですが、
日本語字幕でご覧になりたいようですと、ちょっと難しいと思います。
放映中の韓国ドラマの日本語字幕つきは、他で見たことはありませんので。

1話から6話までは省略してしまいましたが、
私の字幕翻訳、プラス viki以外の動画でどうか我慢してください(・・;)

以上、わかる範囲でお答えしました。
お役に立てずに申し訳ありません。

 ありがとうございます!! * korim * 2011/09/11 (22:19) * URL * 編集

momochiさんへ

お忙しい中、丁寧にお答えしていただきありがとうございました。

納得です!会員登録もしたのに見れなくて途方にくれてました。

沖縄ロケでエキストラも参加して間近でソナssiの演技を見てたの

でちゃんと理解して視聴したかったのですが・・・

只今最終話視聴中です!また後ほどお邪魔させていただきます。

 Re: korimさんへ! * momochi * 2011/09/12 (14:50) * URL * 編集

いえいえ、お役にたてなくて(・・;)

もう終わってしまいましたね。
私はまだ最終回を見ていませんが、後でゆっくり見ようと思っています。

沖縄ロケに参加していたんですか?
スゴイですね、羨ましいですよ。

最初の1話を見て、何となく気持ちが入らず放っておいたドラマでした。
途中思いなおして2話以降を見ているうちに、どんどん気持ちが入ってしまって…。
こんな悲しい展開になるとは思わなかったので、ちょっと驚いていますが。

キム・ソナさんの演技には、ただただ圧倒されましたね。
また彼女のドラマがあればぜひ見たいと思っています。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1872-a6c5b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)