momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


Sさんからいただいた情報ですが、あまりにも面白いのでCF第二弾です!
「最高の愛」のトッコことチャ・スンウォンと、
ゲスト出演で楽しませてくれたリトル・トッコ、イ・スンギくん共演の2012年型キムチ冷蔵庫のCF!
トッコ・ジンには譲れないと言っていた冷蔵庫のCM、
結局一緒に出ることになったんですね(笑)
20110831-2.jpg

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2011/09/04 (15:30) * URL * 編集

こんにちは。CMのイメージって大切ですよね。
といいつつ、家電を買うときはとにかく“性能&値段”重視派なんですが、
でももし私が韓国に住んでいたら、無条件でスンギ君の冷蔵庫を買ってると思います^^;

この話題と関係ないので恐縮ですが、久々に“80へぇ~”ぐらい驚いた記事を読みました。
韓国では同じようなジャンルの真っ向勝負があっていつも不思議に思っていたのですが、
いろいろ分析してそうなっているんですねぇ・・・。
もしよろしければ一読してみてください^^
http://www.chosunonline.com/entame/20110904000026


 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2011/09/05 (09:35) * URL * 編集

このキムチ冷蔵庫はいいですね(^^)
中にたくさん引き出しのようなものも付いていて…。
日本でも売りだされたら、売れるような気もしますけどね(^^)

記事、興味深く読みました。
さすがドラマ大国、ここまで視聴者を分析してドラマの企画をしていたのですね。
驚きました。
でも、ここで言う「集積効果」はどうなのでしょうか…。
同じ系統のドラマ同士で、数字の奪い合いになってしまうという逆効果もあるのでは!?!
と素人の私は思っちゃいましたけど…。

企画の段階からいろいろ考えた上でのドラマ作りは素晴らしいこと。
これに撮影環境が改善されれば、さらに質の高いドラマができるでしょうね。
ハン・イェスルの事件も大きな波紋を投げかけたようですし、
これからのドラマに期待したいと思っています。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1858-d95db7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)