momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20110518.jpg韓国語名:무사 백동수  英語名:Warrior Baek Dong Soo
公式サイト Daum紹介ページ

第16話 8月23日 17.8%(TNms全国版)

関連ニュース!

武士チェミンス、獣を超えた餓鬼の熱演
インタビュー:<武士ベクドンス"に出演中のチェミンス...彼の演技への情熱
チェミンス、息子のおかげで笑って娘のために泣いた
ユンソイがチェミンス娘。出生の秘密逆に視聴者の衝撃"二股?"
劇中盤を過ぎてもドンスは、修練中..."武士ベクドンス"は、いつ?
"武士ベクドンス"破格の設定は、歴史の歪曲?
月火ドラマの強者"武士ベクドンスの強みと今後の期待は?
'武士ペクドンス'とは'明朗ドンス成功記'? 砂上の楼閣なるかも
ホンジョンヒョン"武士ベクドンス"初めての史劇演技好評
パクジュンギュイケメンの息子..."俳優が夢"
チョングァンリョル、"チキン配達"のスタッフの愛に、現場の雰囲気ほのぼの〜
ユスンホ、女優よりも派手なヘア変遷史
[唐津歴史20場面]⑦ミョンチョン郡守パクチウォン(朴趾源)
主幹劇を占領した時代劇ドラマ、視聴者の攻略法
ベクドンス↔強心臓行き来チェミンス、カリスマ性と芸能感の間に
姫の男VSペクドンス、若い史劇が行く道
`武士ベクドンス'が伝 ​​える、3つの教訓

動画を見る!
viki:武士ペク・ドンス(英語字幕) 

dramasub:武士ペク・ドンス

yb88:武士ペク・ドンス(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがあります。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2011/09/03 (13:49) * URL * 編集

あまりにも面白くて、ゾクゾクしました。

イン以外の登場人物はみんな素敵でした。
インは役柄もそうでしょうが、この俳優さんがいけません。好きになれません。ベートーベン・ウイルスでも、パートナーでもそうでした。そういう役回りを監督が要求しているのでしょうか。そう思うと、演技が上手なんでしょうね・・・

チェ・ミンスは良いです。やっぱり主役は中年二人でしょうか。

チェ・ミンスがたき火をしているところに来た若者がチェ・ミンスの息子でしょうね。
ドラマの中では、ジンジュがチョンの娘でした。驚き!!

 Re: fukko さんへ! * momochi * 2011/09/03 (15:47) * URL * 編集

見応えがありましたね!
特にチェ・ミンスの演技には、本当にゾクゾクさせられました。
やっぱり主役は、おじさんたちって感じで(^^)

私も何度か記事に書きましたが、あのイン役の俳優さん嫌いなんですよね。
演技の上手い下手ではなく、ドラマへの集中力を切らされる感じがして…。
「パートナー」で初めてそう感じ、「ベートーベンウィルス」、そして今度も。
もう完全に苦手意識があるので、彼が登場すると気持ちが盛り下がっちゃいますよ(・・;)

本当にチョンの娘なんでしょうか。
何となく、娘を助けたいチのその場しのぎのようにも感じましたが…。
気になるから、早めに続きを見ることにします^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1855-e9e6122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)