momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20110518.jpgオレのことスキでしょ。 
넌 내게 반했어
You've Fallen for Me

2011年6月29日スタート 水・木 21:55~ 全16話

MBS公式サイト 
Daum紹介ページ

第14話 8月17日 5.3%(TNms全国版)
第15話 8月18日 5.6%(TNms全国版)

最終回、パクシネ - チョンヨンファの再会のキスでハッピーエンド
最終回、超スピード展開"恥ずかしい"
パクシネ、爽やか単発→清純長い髪に変身?...
ウリ - ガンミンヒョク、あれやこれや"鳥肌行為"
ドラマ映像漫画、ドラマ、小説、フォトエッセイ出版話題

動画を見る!
viki:넌 내게 반했어(英語字幕)

dramasub:オレのことスキでしょ。

Jacinda Entertainment:オレのことスキでしょ。(英語字幕)
Jacinda Entertainment:オレのことスキでしょ。(中国語字幕)

yb88:オレのことスキでしょ。(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 残念です。 * よっち * 2011/08/22 (11:38) * URL * 編集

いろいろと残念なところの多い作品でした。
パク・シネさんやイ・ヒョンジンさん、さらにはカン・ミニョクさんの活躍も薄れてしまうくらい、残念な作り方だったように思います。
ミュージカルをつくるという作品だということで、以前から動画などで視てびっくりしていたパク・シネさんのダンスも視ることができるなんて、ちょっと喜んでいたりもしたのですが、あの演出だとさっぱり生かされていませんでした(悲)。
もっと作品として練ってから世に出すことは、不可能だったんでしょうか。あの状態ではどうしても「やっつけ仕事」と取られても仕方がないように思ってしまいます。
好きな俳優さんが多数出演なさっていた作品だけに、本当に残念です。
私も、正直なところ「美男ですね」の方が好きです(笑)。

今回はパク・シネさんも交通事故にあうなどというアクシデントもあったりして、大変だったと思います。
また、いい作品で彼女の姿を視たいです。
(もちろん、カン・ミニョクくんも。彼の別の姿も視てみたいです。是非!・笑)

 Re: よっちさんへ! * momochi * 2011/08/22 (16:14) * URL * 編集

初回からあれこれ批判を浴びながら、最後まで挽回できず…。
素敵な二人が主役としてキャスティングされていたのに、本当に残念でした。

もっと余計な部分をそぎ落として、学生たちの舞台に向けた熱い思いを描いて欲しかったですね。
音楽やダンスのシーンも楽しみにしていたのに、ほとんどなくて…。
そういうシーンがたくさんあれば、それだけでも満足できたのに^^。
パク・シネちゃんやイ・ヒョンジンの歌唱力、
そしてカン・ミニョクくんの可愛らしさがわかったことは収穫でした(^^)

本当にまた素敵なドラマで輝くパク・シネちゃんを見たいですね、ミニョクくんも(^^)
楽しみに待ちましょう♪

コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1846-4d0e288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)