momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/06/21 最高の愛 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpg最高の愛 최고의 사랑 ドラマ詳細

第13話 6月15日 13.1%(TNms全国版)

関連ニュース!

ユンゲサン、グエジョン求めたい"不思議の国のポール"
キノコ石である伏線? ユインナ、コン・ヒョジン助けて悪役脱ぐだろうか
トッコジン、正攻法"こだわりの定義な男だ"記者会見切迫
四人の男女の関係="不思議の国のポール"
ペクジヨン"アイケン"tドリンク"、グエジョンカムバック曲で登場する話題
ペ・スルギ、無限利己主義、視聴者の”悔しさ”を決め
プンサンゲユンゲサン、演技変身期待される俳優1位指名"関心↑"
私たちは、"チントン"と"充電"がない世界を"グクポク"できるかな
ク・エジョンは、"好感の芸能人"になれるか
「最高の愛」日本、台湾で最高に売れ
"最高の愛"トッコ・ジンの致命的魅力の分析
「最高の愛」なかなか目を話せない理由
"最高の愛"の人気の秘訣? '매력철철', '재미 쏠쏠' "魅力徹底"、"楽しさかなり良い"
悪質な書き込み振り返る"スターたちの幸せの権利の追求"
ホン姉妹、非好感芸能人ク・エジョン熱愛説描いた内心は何?
"最高の愛"が生んだ"最高のアイテム"は?


動画を見る!
viki:最高の愛(英語字幕)

dramasub:最高の愛

Jacinda Entertainment:最高の愛(英語字幕)
Jacinda Entertainment:最高の愛(中国語字幕)

yb88:最高の愛(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  最高の愛  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2011/06/21 (16:45) * URL * 編集

こんにちは。
もうエジョンが本当に可哀相で可哀相で・・・。
私はミナが救世主になってくれるのではと思っていたのに、そうではなかったですね。
今回はあまりにミナが身勝手なので、あのセリが可愛く見えてしまいましたよ。
話の流れとはいえ、ついにピルジュオンマとのシーンまで登場しちゃって
まさかこれが未来の“嫁姑”でないことを祈ります^^;

「ポールのミラクル大作戦」自体は知らなかったのですが、
私もふとシークレットガーデンでの「不思議な国のアリス」を思い出しました。
類似のジャンルでも自分達だけのアイデンティティを守って構築する・・・と、
ホン姉妹の真髄を高く評価しているチャイミさんの文章に納得させられますね。

ジェソクくん33歳だそうですが、年齢より若く見えますよね~。
“何が足りないんでしょうか・・・”これまたナイスつっこみです!
ウリ・ピルジュことゲサン君も33歳ですよ~。(あっ、聞いてません?)^^

自分の発言と違う記事が出てしまい、制作スタッフに詰め寄るシーンですが、
PDのあとのピルジュは
「でも、こんなふうに記事が出たら、ク・エジョンさんが計画して僕をだましたという
悪い人になるじゃないですか」と、エジョンを心配して憤慨しています。
続いて女性作家が「じれったいでしょうけど仕方ないんです。
私達もじれったいけど、こういうときは、ただじっとしているのが最善なんですよ。」と言っています。

それとこれは別にどうでもいい話なんですが・・・
エジョンの男友達候補リストに上がっていた4人のうち、
3番目が「정재민(チョン・ジェミン)」だったんです。(ちなみにトッコは4番目)
偶然かどうかわかりませんが、チョン・ジェミンと言えば、私は
「バリでの出来事」でチョ・インソン君が演じた役名が瞬時に浮かんできて、ちょっとツボでしたよ^^

 14話まで * 瞬 * 2011/06/22 (10:37) * URL * 編集

 12話、13話でスピード重視って書いていらっしゃいましたが
画像または会話のエピソードまでとり入れて頂いて凄く助かっています。
 更新早い方のも見てますが、こちらで確認、納得出来て凄く理解できるのが分かります。
 改めてありがとうございます。<m(__)m>
明日最終回ですねTOT

 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2011/06/22 (11:33) * URL * 編集

本当に可哀そうでしたね。
実際、芸能界にはこういうこともあるのかなと思ったり…。
ニュース記事にもそのような特集がポツポツありました。
日本以上に厳しいであろう韓国芸能界、何とも切ない話です。

チャイミさんのレビューは、個人的に大好きなので、
あらすじ全部がわかるわけではありませんが、いつも掲載させていただいています。
分析が細かく、それも優しい視点での分析なのが気に入っているところ(^^)

ジェソクくんとユン先生は同い年なんですか?
ジェソクくん、若く見えますねぇ…。
本当に可愛いと思っているんですが、何が足りないんでしょうねぇ…^^

情報もありがとうございました。
今日はこれから仕事なので、帰宅後修正します。

あの候補リスト、1番目の人を検索したら出てこなかったので、
全部俳優さんじゃないんだと思ってしまいました。
実在の人物だったのですね^^
「バリでの出来事」は見ていないので、ツボにはまれない…(w_-; )

今週で終わり…。
15話と16話は、字幕無しでも見ようと思っています。

 Re: 瞬さんへ! * momochi * 2011/06/22 (11:35) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

そして、長いあらすじも読んでくださって本当にありがとうございます。
ドラマが面白くて、この長い翻訳も楽しみながらやっていますよ(^^)

残り2話なのが、寂しくてなりません。
最終回、素敵なエンディングになるといいですね。
ご一緒に楽しみましょう!!!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1762-0c4010f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)