momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


梅雨にしては雨が少ないようにも思いますが、何となくはっきりしないお天気の東京…。
昨日の仕事の準備で、夜明けまで仕事に追われたせいか、今日は異様に身体が重く感じます。
悲しいかな、自分の年齢を思い知らされる瞬間…(^^;)


我が家のモモも今年は8歳でシニアの仲間入り、
最近ではお散歩で飛び跳ねることも少なくなりました。
そうそう、無理は禁物よね~~~(・・;)

「最高の愛」翻訳は、今第12話の中ほど…。
ちょっと休憩して、最近の韓流の視聴状況をまとめておくことにします。
メモしておかないと、すぐ忘れちゃうので…^^。
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * kiruto * 2011/06/16 (15:55) * URL * 編集

こんにちは わんこさんたち げんきですか
うちのわんこ フィラリアの薬をもらいに病院にいって体重を計ったら13キロ
去年より1キロ 肥えてました(^^;)
運動させてんのに・・・ おやつ やりすぎ?

テジョヨン 本日74話
チェ・スジョン 相変わらず かっこいいです

・・・ギャオ 今日から“明成皇后” 月~金 配信スタート
24時に みましたよ(^^)
124話 あります まいんち 大変です

ホジュン のこり少ないですね
おもしろかったのに 残念です

王と妃 世祖 死んでます
のらくら すすんでます 


チソンくんのロイヤルファミリー 2話途中でギブアップ
チソンくん ニューハートのときはよかったのに
なぜか 他の作品は全て リタイアしてしまいました 

 Re: kirutoさんへ! * momochi * 2011/06/17 (09:22) * URL * 編集

偶然ですが、我が家のモモも6年ぶりに1キロ増え、只今15キロ!
おやつもほとんど食べてないのですが、最近寝てばかりだからかと…。
人間と同じく、運動不足なのかもしれません。
気をつけないと…(・・;)

「テジョヨン」は、残念ながらギブアップ…。
「明成皇后」、第1話見ちゃいました^^
「ホジュン」が終わるから、大丈夫かなと(^^)

「王と妃」、110話まで見ました。
イム・ドンジンの鬼気迫る演技に感動!
どうして彼が、演技は10人に選ばれなかったんでしょうね。

チソンのドラマは、「太陽をのみ込め」だけです…。
彼自体は超かっこいいと思うんですけどね^^
他のドラマに手が出なくなってしまいました(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1755-75e46af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)