momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/06/16 最高の愛 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
公式サイトに、チャ・スンウォンへのインタビュー動画が公開されています!
でも、韓国語なので内容が全然わかりません(w_-; ウゥ・・

紹介文!
トッコ・ジンの世の中だ~♪  大韓民国は今 'トッコ病'中!!

コミックとロマンスを出入りする完壁演技で視聴者たちに愛されている
魅力にあふれる俳優, チャ・スンウォン様とのインタビューを公開します!

ペショニスタチャ・スンウォンが話すトッコ・ジンの衣装コンセプト?!
ドラマの中でお目見えした多様なアドリブに関する話!
そして相手俳優であるゴン・ヒョジンとの演技呼吸は?!
強烈なカリスマで視聴者たちの目を捕らえる存在感あふれる演技者!
俳優チャ・スンウォン様に今後ともずっと多い応援と愛送ってください~^^

下の画像をクリックすると、動画ページにジャンプします!
2011616-8522-2.jpg

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2011/06/16 (14:29) * URL * 編集

こんにちは。
いつもお世話になりっぱなしですので、日頃の感謝の意味も込めて、
インタビューの内容を簡単に書き出してみますね。
(あまり自信はないので、間違っていても大目に見てやってくださいませ^^)

「トッコ・ジンはどんなキャラクター?」
全国民に愛されている最高の好感の芸能人ですが、ともすれば弱い人だと言えます。
心がとても強いふりをしているが、せっかちです。

「소文字のヒゲを剃った理由」
エジョンによく思われたいのと、契約のためです。
回がすすむとどうなるかわかりませんが、たぶんまたヒゲを生やすんじゃないかなと思っているんですが・・・。

「トッコ・ジンのファッションコードは?」
最初はとても派手な色使いをしているのが重要な要素でした。
たくさんの人に気に入られたいと思っていたからです。
エジョンとのロマンスが始まってからは、季節でたとえると「春」の色合いになるでしょう。

「トッコ・ジンのアドリブは?」
台本には書かれていますが、現場の空間で私が何をしなければいけないのかを考え、
配置上それが難しい状況であれば他の方法を見つけます。
画面を見てこうすればもっと面白いのではないかと思いながらやっています。

「コン・ヒョジンとの演技呼吸は?」
私とは演技スタイルがとても違います。
彼女はとても自然に演技します。私はテクニック的に演技します。
画面を見ると呼吸が合う、合わない部分がとてもたくさんありますが、
私は彼女の作品をたくさん見ていました。
ヒョジンさんがどんな演技をしても、むしろ二人ともテクニック的であるより、
そんなバランスが私とちょうどよく合うので今はとてもいいです。
私なりの演技ができてよいと思います。

「最後に一言」
自分の心にも残る作品になるようがんばります。


オモナ・・・最後にヒゲは復活、いえ、回復するのでしょうかね~?
ヒゲのことは想像もしてなかったのでちょっとびっくりしました^^
(長文コメントになってしまってすみません)

 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2011/06/17 (07:39) * URL * 編集

本当に、本当にありがとうございました。嬉しいです~~~~♪

興味深い内容ですね。
特に、コン・ヒョジンとの演技呼吸のところは、深い!
よく分析して考えた上で演技をしている姿勢がうかがえますね。
最後まで頑張って欲しい…。
もう心に残る作品となっているので、それだけは壊さないエンディングになりますように!

シナモンさんのツボの髭がまた戻ってくるなんて(笑)
手術で入院中に伸びるということ!?!

それともラストは数年後の設定!?!

寂しいけれど、楽しみですね♪

 14話~~~ * R.M. * 2011/06/17 (21:07) * URL * 編集

トッコ・ジンの心臓が止まっちゃいましたよ~~!!

髭の変わりに羽が生える??? まさか・・・


シナモンさん、翻訳ありがとうございました。

 Re: R.M. さんへ! * momochi * 2011/06/18 (21:25) * URL * 編集

やっと12話を見終わったところです!

急いで次を見なくちゃ(・・;)

 管理人のみ閲覧できます * - * 2011/06/19 (14:51) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2011/06/20 (10:42) * URL * 編集

いつも本当にありがとうございます。
翻訳までしていただいて…、感激です(^^)

すごいですねぇ~~、面白いですね~~!!!
ストーリーも最高、そしてうまく動画が組み合されて…。
作者の才能とセンスに脱帽です^^

はい、あのドラマは途中ギブアップしました。
ドラマ自体は面白かったのですが、あの主役の俳優さんがどうにもダメで(^^;)
そればっかり気になっているうちにだんだん…。

せっかくなので、記事で紹介させていただきます。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1754-21375f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)