momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/06/14 最新芸能情報 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpgミス・リプリー 미스 리플리 ドラマ詳細

第3話 6月6日 10.4%(TNms全国版)
第4話 6月7日  9.6%(TNms全国版)

関連ユース!

四角関係中心に立ったイ・ダヘ、また他の選択は?
イダヘは嘘つき'ジャンミリ』を共感するだろうか?...
ミスリプリーイダヘ'ゲイ'嘘で起死回生...視聴者たちの甲論乙駁
『ミスリプリー』の3回で元手? 迷惑キャラクターたまり場


ドラマを見る!
viki:ミス・リプリー

DramaSub:Miss Ripley(英語字幕)

JacindaEntertainment:Miss Ripley(英語字幕)
JacindaEntertainment:Miss Ripley(中国語字幕)

yb88:ミス・リプリー(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 同意見~~ * R.M. * 2011/06/15 (14:33) * URL * 編集

記事にもあるように、共感できないというか・・・

偶然の連続はドラマですから寛容に受け入れたいですけれどね。

東大の卒業証書偽造も、まず‘ありうる’と許せても、それだけの悪ができる人間なら
ばれない様に証書を元の場所に戻すはずでしょ?
それとも、友人を徹底的に利用するという設定なのか??

もう一つ・・・高級ホテルの総支配人の部屋が、防備ゼロ、というのも
おかしいですよね。鍵も掛かっていない、隠しカメラも無い・・・
彼女は既に総支配人から全ての権限を貰っていた???

女に迷って暴落する男は現実にもありえますが、ここまで不注意というか
甘い男が名高いホテル・マネージャーになったのは奇跡~~

と・・・私も失望してます。BGMで流れる‘カルメン’も耳障り。

*****

漫画的ですが、‘シティ・ハンター’の方が面白いかな??

シナモン様~~

vikiの視聴者は若い女性が多いようで‘ミンホが素敵~~!’
なんてコメントが目障りなのですが、どんな復讐劇の展開になるか、
ちょっと期待してます。

 Re:R.M. さんへ! * momochi * 2011/06/15 (20:19) * URL * 編集

本当にひどい脚本・演出にがっかりです。

すべてが偶然とあり得ない設定ばかりで、見ててイライラ…。
東大の卒業証書にしても、あんなマークよりハンコでしょ!
日本はハンコ社会なんですからって、思わず口に出ちゃいました。

数年ぶりに再会して泊まったのに、真夜中にこっそり盗んで出て行っても、
何にも言わない、不審に思わないのんきな友達。

ミリの逆上型のキャラ設定も、見ていて何事~~~!?!って感じで。

白竜のVVIPルームのあの滅茶苦茶な有様は何だったのか。
日本語もロクに話せないキム・ジョンテの日本人やくざ役もどうなのか。
あの首相の娘の登場も…。
イ・サンヨプがヒジェの兄代わり~~~~~!?!

あぁ、いけませんいけません(^^;)
記事ではどうにか押さえていたのに(笑)

相当のユチョンファン、イ・ダへファンでないと続きませんね。

最近、こんなふうに途中でがっかりしてしまうパターンが多く、
それで映画に走っていますよ。
映画もあたり外れはありますけどね。
2時間で終わるのが何より…、イライラは少なくて済みます(^^)

  * シナモン * 2011/06/16 (13:55) * URL * 編集

こんにちは。
ドラマとはいえ「偶然の連続」が陳腐に思えてしまうようではキツイですね。
そういうのが気にならないというか、スルーできるぐらいでなければドラマに集中できないですよね。
ドラマを見ていていつも思うのですが、どうしてこんなに世間が狭いのよ・・・
と苦笑するぐらい、登場する家族みんなが知り合いだったもりしますよね^^;
題材が興味深いのに、それがドラマティックに生かされないような
作品に仕上がってしまうととても残念ですね。


R.M.様 こんにちは~^^
「シティハンター」面白ですよね。
私は原作漫画を知らないので、単なるドラマとして見れるからかもしれませんが、
とても気に入っています。
第1話を見たとき、主人公ユンソンの背負っているものがあまりに大きすぎて
う~ん、これはちょっと重苦しい内容なのかな・・・と懸念したのですが
第2話からは明るくて茶目っ気あるユンソンが見れたのでホッとしました^^
韓国では40代のチャ・スンウォンvs20代のイ・ミンホと話題になるぐらい、
ミンホ君もスタイル抜群でかっこいいですよね~。
ナナにちょっかい出すものの、軽くあしらわれてアセッている表情は
「花男のク・ジュンピョ」を思い出して笑えます。




 Re: タイトルなし * momochi * 2011/06/17 (07:33) * URL * 編集

本当にそうなんですよ、とっても残念…。
期待感がイライラに変わってしまいました。
何とか、皆の気持ちを組んで立て直してくれるといいのですが。

見ている側がほとんどこういう意見なのに、
プロの演出家や作家がそれを感じないはずはないと思うんですけどね。

数字次第で本が変更になる韓国ドラマですから、今後に期待!!!
こんなときだけは、そう思います(^^)

シティハンターは、まだ手が出せず…(^▽^;)
何とか見てみようと思っています!

  * kiruto * 2014/05/31 (01:14) * URL * 編集

こんばんは。ユチョン 会いたい⇒リプリーに期待してみてますが なかなか 視聴進みません イ・ダヘがキライなんです。キライな俳優だとあきませんね。

王家の家族 みてますよ kbs-wで。 私からみて長女がめっちゃ 腹立つ性格で画面にむかって 殴れ!!と言ってしまうほど。
視聴率高い 理由がわかります でもホームドラマが嫌いな人はだめでしょうけど。 あと毎朝、母さんに角が生えた(ホームドラマ)も観てます

ナイン 観終わりました ほんと面白かったです。
昨日か、イジヌク、コン・ヒョジン熱愛!!ってでてましたね。
イ・ジヌクはエアシティではあんまり印象に残らなかったけど《ロマンスが必要2012》で変わりました。 イ・ジヌクって かわいらしい男の子やな~と思いました。三銃士 気になりますね 

チャンヒョクのアイリス2観る予定です

 Re: kiruto さんへ! * momochi * 2014/05/31 (10:20) * URL * 編集

スゴイ勢いで見てますね^^。

結局「ミス・リプリー」はここでギブアップでした。
私も、イ・ダヘが苦手で…^^。

「王家の家族」、悩んでいたのですが動画探してみますね。
「ナイン」は、ラストにはいろいろ意見があったものの、
誰もがいい作品と言ってますよね。
イ・ジヌクは、「恋愛時代」で初めて見ました。
そのときには、そのハンサムっぷりに驚いたものの、
演技が下手だわという印象だけで…。
「ロマンスが必要2」でプレイクしたのでしょうか。

「ロマンスが必要2012」ってこのシーズン2のことですよね。
あれは、第1話半分くらいで挫折しちゃったんですが、
やっぱり面白いのでしょうか。
「ロマンスが必要3」はすっかりハマッたんですが。

「アイリス2」は、見ようかと思いましたが、
熱狂的チャン・ヒョクファンの方でさえ、頭を抱えたドラマと聞いて…(笑)

とりあえず、「王家の家族」を見てみることにします!

コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1751-c0af5bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)