momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/06/08 最高の愛 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpg最高の愛 최고의 사랑 ドラマ詳細

第10話 6月2日 13.8%(TNms全国版)

関連ニュース!

コン・ヒョジンこれだから非好感?
ブライアン カメオ出演、カン・セリの過去の恋人
人気という‘階級’越えたファンタジー
“どちらか一方もあきらめたくなくて~”‘最高の愛’の二人の男
分量増やすこと'反則'編成に'毒々しい眼差し'
トッコジン変身どこまで可能だろうか?
ヒョン・ビン行って'トッコジン'チャ・スンウォン時代浮かび上がった!
‘ドキドキ’ソニヒルカムバック、国宝少女とどれくらい似ていたか
ク・エジョン、トッコジン仮想ミニホームページ登場にネチズン‘歓呼’

動画を見る!
viki:最高の愛(英語字幕)

dramasub:最高の愛

Jacinda Entertainment:最高の愛(英語字幕)
Jacinda Entertainment:最高の愛(中国語字幕)

yb88:最高の愛(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  最高の愛  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 滑り込み~~~ * R.M. * 2011/06/10 (17:15) * URL * 編集

ああ、やっと追いつけました~~~!!

実は4,5話あたりで、トッコ・ジンの過激な態度に
少々食傷気味で立ち往生してまして・・・


momochi様~~

シークレット・ガーデンでも騒がれましたよね??誰が死ぬのか??とか・・・

全て丸く収まる~~と楽しんでます。

ユン・ゲサン~~‘ロードNo.1’の軍人姿を見ているので、驚きというか
可笑しいというか・・・
オトボケ表情が滑稽! 世情に薄いようで、どうも全てを見通している
と思うのですが・・・


*****

やはり慶煕大学の平和の堂(講堂?)だったのですね!
5年前、大雨の中、キャンパスを通り抜けてたどり着いてのですが
ドアは閉鎖。室内見学できなくて残念でした。


  * シナモン * 2011/06/10 (18:15) * URL * 編集

こんにちは。
タキシード姿も素敵でしたが、ラストシーンの「充電~」で
私もトッコラインに傾きそうになりましたよ^^
これから怒涛のトッコラインが押し寄せそうで、どうしましょう~。
あの憎たらしいチャン室長をトッコがぶん殴ってスッキリしましたけど、
あんなにボコボコになるまで殴ったのでしょうか?
トッコが殴ったのは1発で、あとはチャン室長の自作自演のような気もしますよね。

ヒョンギュは「ブサかわ」と言いましょうか、本当に味のあるキャラクターですね~。
ドーナツが“賄賂&裏切り”になるというのを察知して、一瞬葛藤してたのが可愛かったです。

カップル成立で撮影が終わったあと、エジョンの指を絡めて手を握い直すピルジュに萌~で
私のピルラインのボルテージがまた思いっきり上がったんですが、
帰りの車の中で自らピルラインの利点を言ったのは「あいたたた・・・」って感じで、
いやはや哀れというか、なんかもう気の毒になってしまいましたよ^^;

セリがアイドル時代の恋愛を思い出してトイレでつぶやいているセリフですが
「トッコジンと恋愛するのを私が手伝ってあげるって言っていたら、
ユン・ピルジュと放送を始めなかったかしら」・・・と言っているように思います。
エジョン&トッコがうまくいっていれば、エジョンとピルジュの仲が発展することは
なかっただろうにと悔やんでいるのではないでしょうか。

マニアックなお楽しみになってしまった今回の携帯登録名は「똑부러지네」でした~^^
「しっかりしている」とか「ご立派」みたいな感じだと思います。
第9話でトッコに後ろからハグされたエジョンが振り切るようにして、
「人工心臓だと言いましたよね。しっかりしてますね。」みたいなことを言いましたよね。
ここでこの言葉が出てきてました。

ついでにトッコが書いた日記帳の反省文の直訳なんですが
「心臓がドキドキしたから好きなんだと錯覚した、と錯覚していた」です。
この回りくどいところが俺様トッコらしい表現ですよね^^
大韓民国映画賞は「第11回」でしたよ。
セリの元カレのアイドルもカメオ出演だったんですね。
かわいい顔してるな~とは思ったのですが、有名人だったとは。
ピルジュオンマのぼやきセリフは私もわかりませんでした^^;


R.M.様 こんにちは~^^
最初は「俺様トッコジン」があまりに強烈驚きましたよね。
でも今となっては、無邪気に俺様ぶっていた頃のままでいてほしいとさえ思うようになりました^^;
ユン・ゲサン君、ひょうきんなところが可愛いですよね。
私は「兄嫁は19歳」というドラマのゲサン君が一番好きだったんですが、
このピルジュも穏やかで優しくて大好きです。
ちなみにピルジュオンマは、「兄嫁は19歳」でもゲサン君のオンマ役をしていて、
今回また親子役なのでとても懐かしい感じがしました。
このときのゲサン君はドラ息子役で、いつもオンマに叱られてばっかりでした^^

 Re: R.M.さんへ! * momochi * 2011/06/10 (22:17) * URL * 編集

もう残り4話…、長過ぎてダラダラするのは嫌ですが、
面白いドラマだと、16話は短く感じますね。

ピルジュとジンを好対照にするために、ジンのほうがかなり過激な人物になているような…。
ユン・ゲサンは、日本の歌舞伎役者のような顔立ちですね。
優しそうで素敵~とは思うものの、男性としての魅力は…、私にはイマひとつ(笑)

ロードナンバーワンは、2話だけでギブアップ…。
そこには出ていたのかどうか…。

チャ・スンウォンは、「シティホール」よりずっといいですね。

本当に素敵な講堂!
階段もすべて大理石!?!
ソウルの大学は、観光ガイドにも良く紹介されるほど素敵な建物が多いですね。

 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2011/06/10 (22:41) * URL * 編集

いつもありがとうございます♪

まだピルラインに踏みとどまっていますか?(^^)
本当に、このところジンはどんどん素敵になってきましたよね。
ユン先生、まったく追いつけず……。

どこかの記事にありましたが、チャ・スンウォンは、
今回のドラマのために2週間で身体をきっちり締めたのだとか。
以前に比べて頬などもだいぶすっきりした感じがします。

>チャン室長の自作自演のような…
なるほど…。そう言われてみればその通りですね。
まだまだ気を許せないチャン室長です。

ピルジュ、どんどんオタクぶりを発揮してきました。
本当に「イタタタタ~~!」は同感です。
第11話でも、思いっきり引いちゃいましたよ。
やっぱり同じ心情のセリと結ばれるのではないかと(^^)

ポロロのノートに書いた反省文も可愛い設定でよかったですね。
カメオも、イ・スンギ以外は、初心者の私も全然わからず…。
記事を見て、なるほどと思った次第です(^^;)

台詞の情報もありがとうございました。
今参考にしている英語字幕3つとも、全然違う訳なので手を焼いています。
コナンもどきに、推理力を全開にしていますが^^

次回もどうかよろしくお願いします。

 ユン・ゲサン * R.M. * 2011/06/12 (16:02) * URL * 編集

シナモン様~~~

‘兄嫁は19歳’、dramacrazyにありました!
タイトルはなんと! she is nineteen. シンプルですね、爆笑!

ユン・ゲサンは‘ロードno.1’で 歌手出身という情報しか
読んでなかったのですが、ええ!! g.o.d のメンバーだった!

*****

momochi様~~

ピルジュとセリ~~~これは絶対に駄目! あんな腹黒い女が
改心するはずは無い・・・ピルジュもそこまで‘疎く’ない・・・

映画好きのmomochi様へ、お勧め情報。

6月末に ユン・ゲサン主演の 풍산개 プンサンゲ が公開されますよ。
監督はあの‘キム・キドク’!

プンサンゲ~~恐らく‘豊山犬’のことだろうと・・・‘トンイ’ですよ、爆笑!

 Re: R.M.さんへ! * momochi * 2011/06/12 (17:51) * URL * 編集

やっぱりダメですか~~?^^
全員がハッピーに終わってほしいと思っているものですから。

풍산개 プンサンゲは、私も先日ニュースを見て、
Rさんに教えていただいた‘豊山犬’を懐かしく思い出しました。
何だかすごいユン・ゲサンが見られそうでとても楽しみ。

キムギドクは制作で、監督はチョン・ジェホンという新人だそうですが…。
「映画は映画だ」も制作だけだったようで、
そのほうが皆が楽しめる映画になるのかもしれませんね(*´∇`*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1744-34a3bec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)