momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/06/22 華麗なる遺産 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第18話 2009-06-21放送 視聴率 35.5%


動画を見る!(英語字幕)
第18話-1 第18話-2 第18話-3 第18話-4 第18話-5 第18話-6 第18話-7

第18話英語字幕

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。

あらすじ! (英語字幕を訳したものです)


Part1
ソウルを離れる決心をしてバス停に座っていたピョンジュンは、前を通り過ぎるバスの中にウンソンの顔を見つけ、必死で追いかけますが見失ってしまいます。

ソンヒは高速バスのチケットを買い、ターミナルでピョンジュンを待っていました。
やって来たピョンジュンに、お金と行き先の住所を書いたメモを渡しますが、
彼は一言「行かない!」と。
そして、ウンソンを見かけたことを話します。
「ウンソンがソウルにいるのは、何か訳があるに違いない。だから自分はここに留まって、何があろうとウンソン達を探さなきゃならない。」と。
なんとか彼の新たな決意を変えようと、ウンソンはあなたに会いたがっていないと必死で説得を続けるソンヒ。
「もしそうなら、なおさらウンソンに会ってそれを確かめたい。もし彼女が望むならそのときに自分はどこかに隠れる。」とピョンジュン。
さらに、「自分は彼女達の父親だから、何が起きているのか知る必要がある。君には申し訳ないと思っている。」とソンヒに言うのでした。

ジュンセは、父テス理事からもうウンソンに会わないよう言われていました。
彼女はお前にふさわしくないし、自分の将来の壊した女だからと。
いずれにしても、2号店の売り上げを20%伸ばすことなど、できるわけがないから会社を相続することもないと思うがと続けるテスに、ジュンセはそれならどうして会うなと言うのかと訊ねます。
「突然現れ、皆の人生をぶち壊した女に、家の中で会社の中でも会いたくはない!
もし、それでも彼女に会い続けるのなら、もうお前は息子ではない!」とテス。

ファンは家で配達エリアを調べていました。
帰宅したウンソン、ファンの部屋の前でスンミの言葉を思い出していると、いきなりドアが開いてファンが出てきます。慌てて挨拶をし自分の部屋に駆け込むウンソン。

一方スンミは、ウンソンに約束した通り、ウヌの写真をインターネットに載せるための記事を書いていました。
そこへソンヒが入って来て、すぐ削除するように言います。
ウンソンのためにウヌを見つけたい、そうすれば少しは自分も救われると言うスンミに、ソンヒは父親が見たらどうするのか、だから削除するようにと言い、今日彼がウンソンを見かけ、だから彼はソウルにとどまることにしたと話します。
そしてファンがこれを見つけたらどうするのかと。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * miho * 2009/06/26 (18:34) * URL * 編集

こんにちは^^
いつもアップありがとうございます!
ファンはウヌと接触しているし、お父さんは近くまで来ていながら
ウンソンは気づかないし...
う~~もう本当にイライラしますね(笑)

段々と二人が意識しあってきているのに、来週にはあの母娘が
ファン宅にきていましたね。何が起きてしまうのか、ハラハラドキドキです。

あ~~続きが気になります!

 mihoさんへ♪ * momochi * 2009/06/27 (00:56) * URL * 編集

こんばんは~!!
いつもコメントありがとうございます(*^^)
本当に、私もイライラしながら見ています。
さすが視聴率第1位、これぞ韓流って感じですよね。
今は、本筋よりファンとウンソンのことが気になる私です。

予告編も上手に作ってあってo(*^▽^*)oあはっ♪
見終わった途端、あ~~~終わっちゃったって^^
でももう明日、明後日。
来週もあらすじアップ頑張ります!!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/174-24fa5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)