momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/06/02 最新芸能情報 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
先週ですが、第47回百想芸術大賞の授賞式がありました。
映画部門の大賞はイ・ビョンホン、そしてテレビ部門はヒョンビン!

動画を見つけて先ほど視聴しましたが、年末の各局の賞よりも華やかですね(^^)
とにかくヒョンビン氏、おめでとうございます♪
201162-123846-tile.jpg
司会は、リュ・シウォンとキム・アジュン!
20110602.jpg

いやぁ、何が驚いたって、あのカン・セリさんが受賞しましたよっ(^^)
「シークレット・ガーデン」アヨン役で…。
(私なんて、すっかり忘れていたのに…(^▽^;)

新人演技賞の他の候補者は、 ナム・ギュリ「美しい人生」、 ペ・スジ「ドリームハイ」
 パク・ハソン「トンイ」、 イ・シヨン「イタズラなkiss(富豪の誕生?)」…。
このメンバーの中での受賞には、本人もかなり驚いているようでした。
こちらも本当におめでとうございます♪

ひとつ疑問だったのは、「大物」のコ・ヒョンジョンが候補でなかったこと。
会場では、ひと際目だっていましたけどね(^^)

ユチョンとチェ・スンヒョンは共に二冠!
アイドルだってちゃんとできるというところを見せつけました♪
タグ:韓国  百想芸術大賞  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ヒョンビン * R.M. * 2011/06/03 (18:33) * URL * 編集

あのか細い体で大丈夫?って心配・・・

でも板についてますね、軍服が。今もあの島で兵役中なのか・・・?

‘カン・セリ’って変名したのですか?? シークレット・ガーデンの時は
‘ユ・イナ’だった・・・
‘最高の愛’ではちょっと意地悪役ですね。アヨンとキム秘書コンビは
笑わせてくれました。

 Re: R.M.さんへ! * momochi * 2011/06/03 (21:44) * URL * 編集

本当に細い身体、来年戻って来る時にはどうなっているのでしょうね。

>‘カン・セリ’って変名したのですか??

違いますよ(^^)
今彼女が出演している「最高の愛」で、あまりにもいじわるで、
私の中では、彼女は今はカン・セリなものですから…。

続きのほうには、ユ・インナとしてあります。
プレゼンターも、インアと言っていたので。

 カン・セリ * R.M. * 2011/06/04 (18:16) * URL * 編集

あのドラマの役名だったのですね、失礼。

現代ドラマをあちこち覗いているので、顔は覚えても
名前の整理が出鱈目。ちょっと見すぎかな?と反省してます。

何事も腹八分・・・ですね。

 Re: R.M. さんへ! * momochi * 2011/06/06 (14:27) * URL * 編集

私は、今これ1本なのでしっかり覚えております(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1738-0e62c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)