momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/05/31 最高の愛 COMMENT(14)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpg最高の愛 최고의 사랑 ドラマ詳細

第7話 5月25日 14.4%(TNms全国版)

関連ニュース!

チャ・スンウォン ...‘カチルラム魅力キム・ジュウォン越えるか?
チャ・スンウォン、ハートブレーカー怒りの熱唱
コン・ヒョジン、チャ・スンウォンに心告白?“あなたに震えてはいけません”
チャ・スンウォンvsコン・ヒョジン'芸能人レベル両極端'
コン・ヒョジン、チャ・スンウォンに真心ばれる'6090'心拍数安全範囲離脱
チョンジュンハ、自分の歌『若鶏の水炊き』熱唱にネチズン爆笑
チャ・スンウォンvsユン・ゲサン'落札競争'視聴者爆笑
チャ・スンウォン、コン・ヒョジンにひざまずいて'運動靴プロポーズ'
공블리:コンブルリ’コン・ヒョジン、暴風魅力で‘ロコの女王’等劇
「最高の愛」 ジャガイモまで愛おしくなるドラマ
最高の愛、背筋が寒くなった悪反応描写
チャ・スンウォン、40代でもロコ主人公OK!
'最高の愛'常勝疾走、'シットコムドラマ'通じた

動画を見る!
viki:最高の愛(英語字幕)

dramasub:最高の愛

Jacinda Entertainment:最高の愛(英語字幕)
Jacinda Entertainment:最高の愛(中国語字幕)

yb88:最高の愛(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  最高の愛  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * orugann * 2011/06/01 (10:47) * URL * 編集

momochiさま
ジンのカラオケの歌 ものすごいことになっている^^
と思っていたら歌詞もまた!!!!

本当に練られた脚本なんですね^^
韓国ニュースの数々もよくわかって~~
印刷された塔を見た時、意味がわからないかったのが
一気に解決しました。

1週間の長いこと、小さな動画とあらすじをひろげて
楽しんでいます。動画もいいけれど、切り取られた写真
の数々の表情など、いいところがアップされていてもう
たまりませんね~~ ありがとうございます。

終わるまでドキドキしっぱなしです。最高ですね(*^_^*)

  * シナモン * 2011/06/01 (16:39) * URL * 編集

こんにちは。「ロコ度」てんこ盛りで私の心拍数もグングン上昇です~^^

momochiさんちのチワワ君・・・もとい、ジェソクが
トッコの前であんな強烈な歌を平然と歌う度胸が凄いですよね!
お叱りを受けたミシル様へのささやかな抵抗だったのでしょうか^^;
ガムを踏みつけて頭上の蝿を追い払うエジョンの後姿がメチャノリ風に見えたのも笑えましたね。

じゃがいもに神妙に語りかけるトッコもかわいいですが、
スーツでビシッと決めたときのなんて素敵なこと!
さすがスーパースターですよね~。ピルラインの私も思わずホレボレしちゃいました。

エジョンをめぐってトッコとピルジュの本格的な対決が始まりましたね。
スニーカーを片方ずつトッコとピルジュが拾うシーン・・・
おぉ~きたきたきた~っ!て感じでワクワクしちゃいました。
自己チューで勘違い女のセリも、ようやく気づいたようですが
もともとアンタは土俵が違うのよって感じですもんね^^;

「シークレットダイアリー」ちょこっと見ましたが面白そうですね。
ハリウッド進出を狙ってヤル気満々だったのに、
ガソリンスタンドでエジョンに初めて会ったその日から・・・
「ク・エジョンだかなんだか」とのやりとりが毎日のように書かれてて笑えます^^

 Re: orugannさんへ! * momochi * 2011/06/01 (20:00) * URL * 編集

楽しんでいただけたようで、嬉しいです~(^^)

以前字幕翻訳したものには、ほとんど画像を入れなかったのですが、
何しろ長いのに、文字だけだとそれを見ただけでため息が…。

それでちょっと写真もと思ったら、あれもこれも!
素敵なシーンが多いので選ぶのも大変、嬉しい悲鳴です(笑)

動画の画面を停止して、それをキャプチャーしているのですが、
それでわかったことは、みんなの動きがとても早いということです。
ほとんどのシーンがぶれてしまうので、
コマ送りのできるソフトまで入れてしまいました。

さてあのカラオケで歌ったには、やはり深い意味がありましたね。
本当にビックリしました。

あちこちいろんな要素が散りばめてあるので、
それを調べるのも今の私の楽しみになっています。
こんなにハマり込んだのは初めてです!

でも考えてみたら、もう半分…。
そう思うとちょっと寂しくなてしまいますが、
とにかく1話1話をじっくり楽しんでいきたいと思います。
最後までお付き合いくださいね(^^)

 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2011/06/01 (20:34) * URL * 編集

いやぁすっかりジェソクくんにハマってしまいました。
ジンとジェソクのJJコンビも最高の組み合わせだと思います。
もっと出番が増えないかなぁと思うこのごろ…(笑)

本当に無駄がなく、どのシーンも絵になるので、
画面をキャプチャーしていると、とてつもない枚数になってしまって…。

その中から、いいショットを選ぶのも今の私の楽しみとなっていますが、
ジェソクくんに関しては、あさって方向を見つめながらのお澄まし顔か、
困り果てた顔、またはうつむき顔ばかりで、
まだカッコいいハンサム顔は1枚もないのですよ(^^;)

最終回までに、何とか1枚だけでも
「素敵なコミナムジェソク♪」をキャプチャーしたいと思っています!

ユン先生もいきなりやる気満々になってきて、今後のジンとの絡みも楽しみになってきました。
とにかくトップスタージンは、カッコいいの一言!!!
毎回うっとりシーンも満杯ですが、ジンの部屋のポスターや小さな写真も素敵です。
確かモデル出身だったような…、さすがとしか言いようがありませんね。

「シークレットダイアリー」面白かったですか?
何も画像にしないで、そのまま載せてくれたら自動翻訳できたのに…と歯ぎしり^^

これから9話をじっくり見ることにします。

 お久しぶりです * miko * 2011/06/01 (22:32) * URL * 編集

momochiさんに感謝でコメントしました。
「最高の愛」のドラマまで新しすぎてついて行けませんが、
4,5日前から、ようやく「製パン王キム・タック」を観はじめて
15話まで、日本語字幕でDVDが手元に有り、その続きがどうしても
観たくて、色々検索してもダメで、このブログを思い出し探したら
数話観れませんでしたが、英語で最終回まで観れました。
ありがとうございます!!! いつもながら【流石】です、レベルが
違いますね。気になっていた新しいドラマもそこで観れそうです。
これから、この方法で利用したいと思いました。
6月末からの、CNのヨンファのドラマもよろしく!!!

 Re: miko さんへ! * momochi * 2011/06/02 (10:13) * URL * 編集

ご丁寧にありがとうございました。

「製パン王キム・タック」、面白いドラマでしたね。
あらすじは途中で挫折してしまいましたが、
ちょっとだけでもお役に立てたのようで、とても嬉しいです(^^)

先日まで楽しんでいた「49日」が終わり、今は「最高の愛」にハマっています。
これが終わるまで、他のことは何もできません(^^)
と思ったら、そのドラマ、「最高の愛」の後続ですね!
チェックしてみます♪

 トッコジンのカラオケ * 瞬 * 2011/06/03 (06:15) * URL * 編集

 初めまして<m(__)m>「最高の愛」を観て少しでも情報をと、たどりつきました。面白いですね。momochiさんの情報も凄いですね。
トッコジンのマネージャーがカラオケ歌いだして、あっ強心臓で観たのだって思ってたら、9話でイ・スンギ氏がカメオ出演(ネタバレすいません)されました。
Gyaoで強心臓#1公開中でその中で女優さん(お名前忘れたけど、チャングムの母と師匠の敵役)が、開始8分位から話題に出して、ご本人が踊ります。是非観てください!バッタダンスも色々なバージョンやられます。
ホン姉妹の新作待ってましたが、いいですねぇ一つも無駄がない様です。韓国語はまだ単語が数個理解出来る程度なのですが、言葉遊びが楽しそうです。全て理解できるようになったら、泣けるんだろうなぁ・・・切ないトッコジン観てるだけでも泣いちゃうもんToT

 Re: 瞬 さんへ! * momochi * 2011/06/03 (21:33) * URL * 編集

コメントを残してくださってありがとうございました。

すっかりこのドラマに魅せられて、ブログの記事がどんどん長くなっています。
読んでくださる方には、ただただ感謝ですよ(^^)

イ・スンギくんのカメオ出演は、
ちょっと前からニュースになっていたので知っていましたので大丈夫です!
まだ第8話が終わらないので我慢していますが、とっても楽しみ^^

韓国語が分からないのは私も一緒です。
ずっと勉強しようと思いつつ、さぼってばかりで少しも進歩しません。
こういうドラマを見ていると、また意欲が湧くのですが…。

泣いて笑って大忙しのドラマ、もう既に終わってしまうのが惜しくて惜しくて^^
どうか最後までお付き合いください。

  * kiruto * 2011/06/06 (07:34) * URL * 編集

最高の愛のこの記事 なんでしょう?!
気になる(^^)・・・パズル トッコジンの写真など

http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?a_id=2011060107464689289

 Re: kirutoさんへ! * momochi * 2011/06/06 (14:37) * URL * 編集

いつもすばらしい情報をありがとうございます。

次の記事にこれもアップしたいと思いますが…。
どうしていつもこの10asiaの記事は、画像なんでしょうね。
機械翻訳にかけられないから、内容がまったくわかりません(^^;)

  * kiruto * 2011/06/06 (18:51) * URL * 編集

さっきのはトッコジン2号で
トッコジン1号もあるようです(^^)
http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?sec=&a_id=2011060107460986726

 Re: kirutoさんへ! * momochi * 2011/06/08 (18:14) * URL * 編集

いつもありがとうございます。

今日アップした第9話にリンクをしておきました。

またよろしくお願いします(^^)

  * takami * 2011/06/12 (15:26) * URL * 編集

momochiさん。
いつもありがとうございます!
「最高の愛」 最高ですね^^(笑)
なんとか8話まで追いつきました。
この先も楽しみです。

スンウォンssiですが・・・学生結婚だと聞きました。
だからお若いのに20代の息子さんがいらっしゃるんですね~。
奥さまの事も凄く大切にしていらっしゃるとか・・。
長い髪を無断で切ったお話しっていますか?
奥さまが切ったら おお泣きしたという話。
長い髪が好きだったそうで・・(笑)
ちょっと一見怖い顔のスンウォンssiですが 中身を知ると
好きになりますね。

これからも「最高の愛」momochiさんのところで
お世話になります。 どうぞよろしくおねがいします!

 Re: takami さんへ! * momochi * 2011/06/12 (16:09) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

本当にすっかりハマって、長~~いあらすじを書いてしまいました(^^)
読むほうも大変だと思いますが、どうか最後までお付き合いください!

チャ・スンウォンさんの若さにはビックリですね。
なるほど、学生結婚ですか…。
韓流スターは皆結婚が遅いと思っていたのですが、珍しいですよね。
さらに愛妻家とは、何ともうらやましい話です(^^)
決して特別のハンサムだとは思いませんが、
ドラマや映画を見るたびに、どんどん素敵だなぁと思う気持ちが強くなります。

今、第11話のあらすじを書いているところです。
どんどん切ない展開になって、泣き笑いしながら作業していますよ(笑)
残り4話なのがとてもさびしくてたまりませんが、最後まで、ご一緒に楽しみましょう!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1734-5651d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)