momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/05/18 最高の愛 COMMENT(10)  TB(0)  EDIT  TOP
20110518.jpg最高の愛 최고의 사랑 ドラマ詳細

第1話 5月 4日 6.5%(TNms全国版)

関連ニュース!

'最高の愛'初めての部屋...'ホン姉妹パワー'テレビ劇場ひきつけるか
チャ・スンウォン、俗物コミック演技やはり最高..
意図的軽薄さ'最高の愛'コン・ヒョジンなかったならば…
'最高の愛'芸能界世相およびデマ風刺注目
'国宝少女' 10年後コン・ヒョジン非好感転落Vs誘引ナ・インギ爆発
最高の愛、ホン姉妹の力が必要だ
コン・ヒョジン、アイドルグループ変身ために'特別指導'受けた
ケイウィル、‘最高の愛’ OST ‘リアル ラブソング’公開

いやぁ、面白かったですね。
韓流初心者の私でも名前を覚えたホン姉妹の脚本、
そしてチャ・スンウォン主演ということで、遅ればせながら視聴したのですが、
もうお腹をかかえて笑いながら、たっぷりとストレス発散させてもらいました。

コン・ヒョジンは「パスタ」に続いて2作目ですが、私はこちらのほうが好きですね。

かなりドタバタなコメディですが、この主役二人の演技がそれを上手くまとめていて、
オーバーなリアクションも、すんなり受け入れられるのが不思議(^^)
史劇に登場するコミカルシーンは、いまだに好きになれないんですけど…。

これからがとっても楽しみなドラマです。

動画を見る!
viki:最高の愛(英語字幕)

dramasub:最高の愛

Jacinda Entertainment:最高の愛(英語字幕)
Jacinda Entertainment:最高の愛(中国語字幕)

yb88:最高の愛(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  最高の愛  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * kiruto * 2011/05/18 (15:41) * URL * 編集

最高の愛 2話までみました
視聴ドラマたくさんあるのでどうしょうかと思ってましたが
いろんな人が面白いといわれてるので みました

おもしろいですね 今 観てるほかのドラマにはない明るさ!!
続けてみますよ(^^)

  * シナモン * 2011/05/18 (17:48) * URL * 編集

こんにちは。
気合いたっぷりの内容から、momochiさんのハマリ度がうかがえます。
俺様キャラのトッコ・ジンが、知らず知らずのうちにエジョンに振り回されるのが笑えますね。
エジョンの家族たち(特に甥っこ)もナイスキャラですよね^^

冒頭で10年前トッコ・ジンの心臓手術をしたのは漢方医ユン・ピルジュではないと思います。
第3話でトッコ・ジンが病院で心臓の異常を尋ねているシーンがありましたよね。
その医者が執刀医だったと思います。机の上に国宝少女のCDがありましたね^^

 最高の愛 * fukko * 2011/05/19 (11:31) * URL * 編集

字幕翻訳ありがとうございました。

MBCの韓国のホームページから直接放送を見たのですが、意味が
わからず(でも、面白い雰囲気はわかったのです!!)あー
日本語字幕で見たいなあ、と思っていたのです。
だから、嬉しくて・・・

チャ・スンウォンがコミカルなドラマをするというので、とても
見たかったのです。

彼は、リベラメで放火犯の役で出ていたのですが、今のような雰囲気ではなく、とても若く、しかし、不気味な怖さを出していました。(チェ・ミンスが消防士です)
「アテナ」ですごみのある俳優さんになっていたので、少し感動しました。
「最高の愛」はまた、違う雰囲気で、韓国の俳優はとても成長するのだ、と感心しました。
今後とも字幕翻訳を宜しくお願いします。

「シークレットサンシャイン」をTSUTAYAでレンタルしました。これも見ます。

いつも私の知りたいことを教えて下さって、ありがとうございます。

 Re: kirutoさんへ! * momochi * 2011/05/19 (19:48) * URL * 編集

kirutoさんも仲間入りですね(^^)

まだ第2話までですが、かなり楽しみなドラマとなりました。
面白くて、見終わった後の気分も最高!

最後までこの調子で進んでいくといいですね。
一緒に楽しんでいきましょう!

 Re: シナモンさんへ! * momochi * 2011/05/19 (19:51) * URL * 編集

お知らせありがとうございました。
後ほど訂正しておきますね(^^;)

やっと第2話を見終わったところです。
トッコ・ジンのキャラは最高ですね。
エジョンの悪気はないのに、なぜか彼にだけ迷惑をかけてしまうところも面白くて。

ピルジュは一体どんな役回りとなるのでしょうか…。
しいて言えば、セリの台詞まわしだけが気になるところ。
まぁ、憎まれ役ですので、それでいいのかもしれません。

まず「49日」を見て、それから第3話を見ることにします。

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2011/05/19 (20:25) * URL * 編集

楽しいドラマにすっかりハマってしまいました。
あらすじを書くのも楽しいドラマだからできることで、詰らないとやりません(笑)
まだアップしていませんが、やっと第2話まで翻訳が終わりました。
早くリアルに追いつけるように、頑張りますね。

チャ・スンウォンはいいですね。
彼の映画を見てから、すっかりファンになりました。
でも、「リベラメ」は見ていないので、チェックしてみます^^
fukkoさんの説明2行だけで、興味が湧いてきましたよ。
もしかして、好みが似ている!?!

チョン・ドヨンという女優さんも素晴らしいの一言。
「シークレット・サンシャイン」に続けて、「ユア・マイ・サンシャイン」も見ましたが、
どちらも甲乙つけがたいくらいの熱演でした。

他にもこのところ立て続けに何本か見たのですが、
記事にするのも億劫になるほど詰らない映画で(^^;)

どこの国の映画もそうですが、やはり当たり外れがありますね。
もちろん個人的な好みもありますけど…。

またいい映画を見つけたら、ご紹介させていただきます!

  * kiruto * 2011/05/19 (23:26) * URL * 編集

4話までみました
最近 史劇や復讐的なドラマばかりみていたので
はじめはテンポになれず違和感を感じてましたが おもろすぎます チャ・スンウォン(^^)

よくみてるサイトでレビューが5話までありました
http://thundie.wordpress.com/

写真をみると 内容を思い出してわらけてきます(^^)

エジョンの父とおいっこ ヒョンビンの服着てますね(^^)

 Re: kirutoさんへ! * momochi * 2011/05/20 (09:17) * URL * 編集

私はまだ2話まで(^^;)
これから第3話を視聴するところです。

そして、英語のレビューサイトのご紹介、ありがとうございました。
今、2つの英語字幕を参考にしていますが、その英訳がかなり違い困っていたので助かります。

金額なども、桁が全然違うのですよ。
本当は、それくらいの韓国語が聞き取れるといいんですけどね。
相変わらず、何度聞き直しても全然わかりません(^^;)

エジョン父もこんな役をやるのかと、顔を見るたびに笑ってしまいます。
ヒョウ柄ジャージは本当にナイスでした!

 ありがとうございます * mido * 2011/06/08 (09:22) * URL * 編集

先日ご挨拶させてもらったものです
許可をいただけましてありがとうございます^^

1話の冒頭のトッコ・ジンとカン・セリのレストラン食事シーンでカン・セリの長い台詞をツイ友さんに教えて頂いたのでこちらに記載させていただきます

個人的に聞き取り出来ず、英語字幕も意味不明で…でも知りたかったというわがままな私です(苦笑)

00:17:03,335 --> 00:17:04,955
試写会にも行かなかったんだから

00:17:04,955 --> 00:17:09,079
こうして 仲よく食事でもする所でも 撮らせてあげれば

00:17:09,079 --> 00:17:10,904
公認恋人の仲が維持できるのよ

 Re: mido さんへ! * momochi * 2011/06/08 (18:35) * URL * 編集

お知らせをありがとうございます。

あらすじを訂正しようと思いましたが、その部分の台詞は入れてありませんでした。
おそらく英語字幕がめちゃくちゃでよくわからなかったのだと思います。
完全翻訳ではありませんので、どうしてもわからないところは省いてあります。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1718-5b2ced5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)