momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/06/21 華麗なる遺産 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第17話 2009-06-20放送 視聴率 32.9%


動画を見る!(英語字幕)
第17話-1 第17話-2 第17話-3 第17話-4 第17話-5 第17話-6 第17話-7

第17話英語字幕

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、viikiiにアクセスが集中しつながらないことがあります。
  その場合は、10分くらい待って再度アクセスしてみてください。

あらすじ! (英語字幕を訳したものです)


Part1
カラオケ店の外で、「ジョンが寝込んでいるのに店の手伝いに来るなんて!」といいがかりをつけられたジュンセは、ファンに訊ねます。
「こんな言いがかりをつけるのは、ウンソンのことが原因か?」
そんな二人を物陰から見ているスンミ。

「今までお前はジョンのこと、いや他人のことなんて心配したことがなかった。自分のことしか考えないタイプの人間のはずだ。それなのに、俺にそんなことを言ってくるのは、ウンソンのためか?」
思わずジュンセの顔を殴りつけてしまうファン。
そして、「その通りだ。」と答えてしまうのでした。

「ウンソンのことが好きなのか?」と驚いて訊ねるジュンセに、ファンはこう答えます。
「どうして俺が、自分の家を破壊したヤツを好きになれるんだ。こんなことをするのは、いつも俺に優しく親切に振る舞うお前の態度がうっとうしいからだ。」

「そんなふうに感じていたのか。それならお前の態度が理解できる。」とファンの言葉に傷ついたジュンセは、怒鳴り続けるファンを無視してその場を去って行くのでした。
そんな二人を見て涙ぐむスンミ。
二人の争う姿を見たヘリは、慌てて皆に知らせます。
唇を切っているジュンセを見て騒ぐウンソンらに、彼はなんでもないと一言。
そしてウンソンを家に送っていきます。
「なぜケンカを?私のせい?ジョンのことがあるから・・・?」
と訊ねるウンソンに、
「なんでもないよ。男は酒を飲むとこんなことがある。だから心配いらない。」
とジュンセ。

その頃、タクシーで帰宅するスンミもファンに同じことを訊ねていました。
ジュンセが鬱陶しいからだと答えるファンに、スンミは、さらにこう言います。
「ジョンのことで?ジュンセのことを嫌いだなんて、本当は違うでしょ。」
ファンはそれには答えず、話題を仕事の話に変えるのでした。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/171-9fae5f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)