momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2011/03/21 マイダス COMMENT(7)  TB(0)  EDIT  TOP
20110224.jpgマイダス 韓国語名: 마이더스 英語名: Midas 
SBS公式サイト Daum紹介ページ マイダス公式カフェ

第6話 3月14日 視聴率 11.4%(TNms全国)

動画を見る!
vikiマイダスチャンネル
dramasub:マイダス

Jacinda Entertainment:マイダス(英語字幕)
Jacinda Entertainment:マイダス(中国語字幕)
yb88:ミダス(字幕なし)

タグ:韓国  ドラマ  動画  あらすじ  マイダス  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ペク・スンヒョンさん * よっち * 2011/03/21 (22:28) * URL * 編集

私もこの俳優さん、何だかいつも気になっていて割と好きです。
いろいろな作品でお目にかかる方ですよね。

「外科医ポン・ダルヒ」で初めてお目にかかったのですが、ダルヒの先輩役でした。確か役名はキム・ヒョンビン。目立つ役ではなかったんですが、ダルヒを応援してくれている姿がちょっとかっこよくて(笑)。
その次にお目にかかったのが「カインとアベル」で、ソ・ジソプさん演じるチョンインをしつこく付け狙って殺そうとする役でした。頭のてっぺんから出ているかのようなちょっと耳障りな声が印象的でした。あまりにも違ったお姿だったので、びっくり。「イルジメ」にも出演しているらしいですね。あのお話は視聴していないので、機会があったら探してみようかしらと思っております。

 Re: よっち さんへ♪ * momochi * 2011/03/22 (10:32) * URL * 編集

なぜか気になる俳優さんですよね(^^)

それだけ演技力があるということなのでしょうけれど、
「クリスマス…」、「私は伝説だ」などの彼は、どうしても思い出せません(^^;)
このドラマではどうでしょうか。
ソンジュンの右腕として、印象に残るようなシーンが出てくることを期待していますが。

検索しているときに、「カインとアベル」で注目されたとありました。
私も彼を探してみたい衝動に駆られていますよ!

 カインとアベル * R.M. * 2011/03/24 (13:26) * URL * 編集

ペク・スンヒョンと言う名前なのですね・・・

‘カインとアベル’では、よっち様のコメントにあるように
ジソプを追う悪役、それも生半可な悪じゃなかったですね・・・

登場するたびに背筋に悪寒が・・・でした。
(限界のちょっと前・・・見るか、見ないか?と)
‘7’‘羊達の沈黙’‘Twilight’も怖かったですが、このドラマも
‘怖い’ジャンルだったです、私には・・・

  * jun * 2011/03/24 (15:56) * URL * 編集

華麗なる遺産にも出演してましたね。
ソヌが見習いに入ったお店の店長さんでした。

カインとアベルでは本当に不気味な存在だった彼と
同一人物だと最初気づかなかった(笑)

マイダス観てみようかなぁ!(^^)!

  * R.M. * 2011/03/24 (17:19) * URL * 編集

jun様、

兜町(ヨイド)にご興味があれば是非どうぞ!

株式情報は全く興味も無ければ数字のオンパレードで
理解不可能な私ですが・・・見てます、爆笑!

どっちかが損するか得するかと言う話ですね、単純に言えば。。。
(桁違いだ! 欲しくない!)

 Re: R.M. さんへ♪ * momochi * 2011/03/24 (18:21) * URL * 編集

彼のことを調べていたら、「カインとアベル」で注目された俳優とありました。
相当のインパクトある演技だったのですね。

気になりますが、もう手一杯で当分は見られそうにありません(^^;)

今の段階での私の中でのランキングは…。

王と妃
テジョヨン
ホジュン
相棒



そして、マイダスです(笑)

 Re: junさんへ! * momochi * 2011/03/24 (18:44) * URL * 編集

クールで感情を表に出さない店長でしたね。
それだけに、たまに魅せる笑顔が印象的でした。

「カインとアベル」は皆が覚えているほど印象が強かったということ、
素晴らしい俳優さんだと思います。

「マイダス」は少々期待外れなところも…。
でも今週分は、ニュース記事だけ読みましたがかなり褒めてあったので、
これから見るのを楽しみにしているところです。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1645-7a600cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)