momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20101114-2.jpgシークレット・ガーデン ドラマ詳細

スペシャル 1月22日 視聴率 15.9%(TNms全国)

関連ニュース!

‘シークレットガーデン’スペシャルも同時間帯圧倒
‘シークレット ガーデン’人気は終わらなかった
シークレット街でもキム・ウンスク作家次期作は?
NG王は誰?… ‘全員一致’でユン・サンヒョン
スペシャル、異色質問パレード‘シカ廃人が尋ねる’
イ・フィリップ、“実際にヒョン・ビンに嫉妬心感じた”ライマンが告白
異色オウォーズ、‘及ぼした存在感’から‘名品カメオ’まで‘ゴマ粒笑い’

厳寒のソウルを満喫し、昨夜帰国しました。
復活第1弾は、やっぱり「シークレット・ガーデン」から!

22日夜に放送された「スペシャル」番組、ソウルのホテルで視聴しました。
オンドル部屋でマッコリを飲みながら…(^^)
もちろん言葉はほとんどわかりませんが、何となく雰囲気は掴めて楽しかったです!

そうそう、この放映の前、土曜日の朝にロッテ免税店に行ったのですが、
なにやら大変な行列ができていて…。

友人が片言の韓国語で並んでいた女の子に訊ねると、「ヒョンビンを待ってる!」と!!!
その日の午後2時から、サイン会があるのだそうな。
3時間以上前から、100人以上の列、それもティーンばかり…。
私達はかなり悩んだ末(笑)、諦めましたが、
ヒョンビンの人気が凄いことを実感した一瞬でした。


動画を見る!

YB88シークレットガーデンスペシャル

dramasubシークレットガーデン^^

Viikiiシークレットガーデンスペシャル

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  スペシャル  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2011/01/25 (18:18) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント Rさんへ♪ * momochi * 2011/01/26 (12:19) * URL * 編集

体調は悪くありませんが、遊び疲れで集中力が切れています(^^)
今日はこれから仕事なので、気分を一新させなくては…。

ヒョンビン人気はソウルで実感しましたが、あれほど若い層が中心だとは意外でした。
ほとんどが10代の少女、まるで日本のジャニーズのようです。
私達のようなおばさんは、一人も並んでいませんでしたよ^^

OSTは、プリンタブルのCDにジャケットを印刷して、MYCDを作りました(^^)
もうこれで十分、歌詞カードも印刷できますし。

いろいろ情報をありがとうございました。
たまりにたまったものが片付いたら…(^^;)

  * シナモン * 2011/01/29 (00:58) * URL * 編集

こんにちは&おかえりなさい。
厳寒のソウルですが、楽しく満喫されたようですね。
momochiさんが旅行中、「私の名前はキム・サムスン」を見直しました。
楽古斎のシーンを見るたび、momochiさんものんびりくつろいでおられるんだろうなぁ~と
思って羨ましくなりました^^
今日みたドラマの中にも「韓屋は母の胸に抱かれたような暖かさがある」というセリフがでてきました。
本当に素敵な空間なんでしょうね。私もぜひ一度行ってみたいです。

放送が終了してもシークレット・ガーデンがらみのネタはまだまだ続いているようですね。
特にヒョンビンさんの活動が活発なようで、入隊までこのままずっと人気が沸騰しそうですね。
彼を純粋に“オッパ”と呼べる若いファンの方達がうらやましいです^^;

 Re: シナモンさんへ♪ * momochi * 2011/01/29 (15:25) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

はい、本当に充実した旅だったように思います。
あれこれ欲張らず、のんびりとお茶を楽しんだりと…。
残念だったのは、本屋さんとCDショップに行かなかったこと…。
韓国ドラマにハマって初めてのソウルでしたが、
あまりドラマとは関係のない旅となりました(^^)

楽古斎はとてもいい宿でした。
建物も古く、景色も望めませんが、静かな落ち着いた空間は心が休まりますね。
何よりも、そこのアジュマとアジョシがとてもいい方で(^^)
食事もシンプルながら、すべてがとても美味しかったです。
1泊2食付きで1万円を切るということも含め、お勧めの宿です。

ヒョンビンはこれから入隊まで大変なのでしょう♪
それにしてもファン層の若いことにはビックリしました。
まさにアイドルなのですね(^^)

コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1566-dab8be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)