momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20101114-2.jpgシークレット・ガーデン ドラマ詳細

第20回 1月16日 視聴率 31.4%(TNms全国)

関連ニュース!

'シークレット ガーデン'記憶かなたから始まった運命
ハ・ジウォン、ヒョン・ビンとのベッドキスがぎこちない理由は?
アメイジングなドラマ、'シークレット ガーデン'が犯したこと
未公開NGカット、"一場面一場面が芸術"
キム秘書が済州道海に投げた手紙が漢江で‘ミステリーだね~’
『シークレットガーデン』明らかな童話や新派だったが...
'シークレット ガーデン'ミステリーな結末22日真実輪郭最終回は'ラブ アクチュアリ'だった!
反対踏んでライムチュウォンの愛を確認する"ハッピーエンド"
ドラマの中の「SECTOR 7」…実際ハ・ジウォン主演封切り予定作
'シークレット街でも',自負心を持っても良いです!
ソン・イェジン カメオ出演、'及ぼした存在感'誇示板'スペシャル方期待増幅'
“暴風感動残して魔法終わる”
放映終了、キム・ウンスク‘ロマンチック コメディ’その頂点をつける
打ち上げパーティ密着取材…ヒョン・ビンは‘タドナム’だった

動画を見る!

YB88シークレットガーデン

dramasubシークレットガーデン^^

Viikiiシークレットガーデンチャンネル

Jacinda Entertainment英語字幕
Jacinda Entertainment中国語字幕

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * kiruto * 2011/01/18 (10:30) * URL * 編集

最終回 みました 放送事故 残念でしたね オスカのコンサートの音響もおかしかったし・・・
最後にあの場面を持ってくる意味があるのかな 続きありで終わらせた感じですね ほんと 終わり方でいうと18回ぐらいでもよかったかもしれませんね
でもいろいろ推測したりして楽しかったです

  * シナモン * 2011/01/18 (15:48) * URL * 編集

こんにちは。
またまた反響が多い最終話でしたね。最終話の脚本って、本当に難しいですね。

最初からラブラブモード全開でどんどん進んでいくので
これはもしや、最後の最後に大ドンデン返しのサッドエンディング?・・・と
無駄にハラハラしながら見てしまいましたよ^^;
ハッピーエンドということでしたので、誰かにお薦めドラマを紹介するときにはもってこいですね。
ラストが哀しい作品は、個人的にはとても印象に残るのですが、人にはお薦めしづらくて・・・。

そういえば、すべてはこの時から始まった運命・・・というのは「シティホール」でも
挿入されてたのを思い出しました。
私としては最後のカメオ出演はぜひともキム・ソナさんに出てほしかったのですが。

まぁ、感想をあげればキリがありませんが、私も本当に楽しい3ヶ月を過ごせました。
小説はちょっと堅苦しそうなので、写真漫画でドラマのセリフを確認しながら、
またいつか見直してみたいと思います。
あ、その前に、なぜか私は世間の評判ほど(話にもヒョンビンにも)嵌らなかった
「私の名前はキム・サムスン」をもう一回見直してみるつもりです^^ 

 Re: kirutoさんへ♪ * momochi * 2011/01/18 (22:31) * URL * 編集

本当に最後にあんなことがという感じで^^

どうしてこんなにオセオセの撮影なのでしょうね、韓国のドラマは。
もっと前に撮影すればゆっくり編集できると思うのですが…。

とにかくドラマ全体としてはとても楽しめるものでした。
あとはスペシャルを楽しみに(^^)

 Re: シナモンさんへ♪ * momochi * 2011/01/18 (22:39) * URL * 編集

皆ハッピーエンドしかないと言いながら、それで終わるとまたいろいろと…(笑)
脚本家も、製作者も大変ですよね。

ただ、皆が最終回にも大きな山場があることを期待していることは事実!
その期待を裏切った感は否めません。
いずれにしても、十分楽しませてもらいましたからOKです^^。

「シティ・ホール」、ちゃんと観たはずなのに気付きませんでした(^^;)
確かにキム・ソナさんの出演なら盛り上がったでしょうね。


「私の名前はキム・サムスン」、私も同感です。
キム・ソナさんは、「シティ・ホール」のほうが好きですし、
ヒョンビンは、このドラマのほうがいいかな。

「僕の彼女…」、「シークレット・ガーデン」のような
味のあるラブコメはいいですね。
またこんなドラマを期待したいと思います。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2011/01/19 (00:44) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  * takami * 2011/01/19 (22:06) * URL * 編集

momochiさん
いつも拝見しています。
ありがとうございます!

このドラマ 良かったですね^^

ヒョンビンはいつも ヒョウ~ヒョウ~としてる感じがします。
momochiさんの「心ここにあらず」の演技です(笑)
キムサムスンの時もそうでしたね・・・。
でも サムスンのカラオケのシーンではじけたり 今回のライムに体が入れ替わった時の演技・・・
笑えますね・・・ひょうひょうだけに・・。

ところで 最終回 オスカがステージで歌う歌はOSTに入ってないですよね?
また出るんでしょうか? また・・?^^;
もう5枚も出てるし・・・。
いい曲だったので 聞きたいな~と思って・・・。

もう一度 ゆっくり観たいドラマでした!
momochiさん ありがとうございました。

 Re: takami さんへ♪ * momochi * 2011/01/20 (10:44) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

ヒョンビン、そういえばそうですね。
「キムサムスン」も観たのですが、最近観たのが「雪の女王」でしたので(笑)
悲しいドラマより、今回のような楽しめるドラマのほうが好きです。

コンサートで歌った歌は、別のCDで発売されるような話だったような…。
本当に小出しにしないで、1枚に全部まとめてくれるといいのに(^^)

私も日本語字幕でもう一度観たいと思っています。
地上波でやってくれることを祈るばかり♪
またこんな楽しめるドラマが放映されるといいですね。

 (*^_^*)! * bluerose * 2011/01/20 (11:31) * URL * 編集

momochiさん、お久しぶりです、こんにちは(*^_^*)!

シークレット・ガーデンは色々な意味で楽しめたドラマでした。
最終回はどこかでひっくり返しか一捻りがあるのかなと思って見てましたが、
半分すぎたころからこのまま終わり?って思っていたら、運命の最初の出会いに
戻っている感じでエンド。でもハッピー・エンドなので良しと思っています。
頭をよぎったのは、パリ恋の悪夢なので、全ては夢だったのだけはご勘弁を願いたいと思った次第です。

最終回、笑ったのはオンマが、孫3人できてもまだ二人の結婚を許してない事、
ありきたりな設定を否定していてあのオンマらしくて良かったです。
私的には、最終回に何年か飛ばすのはあまり好きじゃないですが多い気がしますね。

明日からソウルへご旅行ですか?
日本以上に寒いので、暖かくしてお出かけ下さいね。
この季節に旅行に行った友人はイヤーマフが必需品と言っておりました。
可能でしたら美味しい韓定食(宮中料理)とか身体が暖まるサムゲタン等食べて来て下さいね。
ご帰国後のお土産話を楽しみにしております。

 Re: やっと12話 非公開コメント Bさんへ♪ * momochi * 2011/01/20 (13:44) * URL * 編集

またドラマ視聴復活、嬉しいです(^^)
でも途中飛ばしはいけませんね^^
日本語のあらすじがあちこちに出ているので、そちらで確認を(笑)

そしてもうひとつ! よかったですね~~~~♪
やっぱり何でもやってみるべき!?!
とにかくおめでとう~~~!

私は明日出発ですが、10数年前の韓国初旅行を思い出しました。

某有名旅行会社Hのツアーで、午前便でロッテホテル3泊というツアー!
少々割高でしたが、初めての韓国なのでちょっと奮発したんです(^^;)
現地添乗員送迎付きのフリータイプで、午後からソウルを満喫できるというのがウリでした。

が、12時30分に金浦空港に到着したものの、まずは土産物屋と新羅免税店にお立ちより
それから、そのツアー客全員(4組ほど)を順番にホテルへ送るため、
大渋滞の市内中心部を、グルグルグルグル!

何度もロッテホテルが見えるので、バウチャーだけくれたら自分で行きますと言っても、
それはだめ、あそこが最後だからとにかく待ってと添乗員さん。

結局ホテル到着は4時過ぎでした。

帰りは私達が最後のピックアップかと思ったら、一番最初…
せっかくの夜便だったのに…、ピックアップは何と2時30分で…。
ブルーナ気分でキムチ屋さんなどに途中下車した覚えがあります。

フリーでしたので旅行中は楽しめたのですが、 何だか気分がすっきりしなくて…。
それ以降、H社は航空券だけでも利用しないことにしています^^
少しも参考にならない話でごめんなさい(^^)

ずいぶん昔の話ですけどね。
今は本当に韓国ツアーもいろいろあって、選ぶのに苦労するほど。
計画を立てるのも楽しいですよね。
とりあえず一足お先にソウルを満喫してきます!

 Re: bluerose さんへ♪ * momochi * 2011/01/20 (13:50) * URL * 編集

いつもコメントをありがとうございます。

私も、最後にまた何かあるのかとドキドキしながら見ていました。
何事もなく、ちょっとがっかりしたり、ホッとしたり…(^^)
いずれにしても、たっぷりと楽しめたドラマだったと思います。

あの数年後にしたのには、何か特別な意味があったのかなと考えていましたが、
言われてみれば、あのチュウォンママがそれでも許さないことを見せたかったのかな^^
子供達だけ中に入れて、門を閉めさせるところは彼女らしいですね。
ハッピーエンドだと、誰もかれもが幸せになるパターンが多いですけど、
たまにはこんな頑固な登場人物もいいものです。

前回のソウルが2月だったので、寒さ対策はバッチリです。
4年前には、イヤーマフをあっちで買いましたよ(笑)
美味しいものをたくさん食べて、のんびりしてきます。

 OST * R.M. * 2011/01/21 (21:28) * URL * 編集

コメントが遅れました、momochi様は今頃ソウルの夜を
堪能中~~~

週末以来、暫く シ・ガ症でぼんやり・・・笑
いろいろ非難も出たようですが、個人的にはユニークなエンディングで
満足でしたが・・・

OSTの CD は 2枚にまとめられて、k-Plazaなどで予約を入れられ
ますよ。 来週発売の様~~

オスカのコンサートでの曲、눈물자리 は momochi情報にありますが
シングル。 他 Liar と イルマ(ピアノ曲?)  3曲
‘オスカ 7.アルバム’ですから、これはドラマのおまけですね・・・歌手名も
‘オスカ’ですよ、笑

‘シークレット・ガーデン・スペシャル’は サッカー・アジア杯中継のため
23日放送です~~~!

 OST * R.M. * 2011/01/22 (00:45) * URL * 編集

追加~~~

시크릿가든 OST Special  もあります!(2枚組み)

オスカ・シングルの3曲がこのアルバムの中に・・・

値段は不明・・・

 CD * R.M. * 2011/01/22 (01:47) * URL * 編集

OST Special

2,400~2,800円

配送は31日以後

 Re: R.M. さんへ♪ * momochi * 2011/01/25 (14:29) * URL * 編集

OSTの情報をありがとうございました。

あちらでいろいろ買ってこようと思っていましたが、
あまりの寒さに予定が大きく変更になり、
結局あきらめました(^^;)

ネットで探して聴くことにしますよ♪

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/02/24 (20:05) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント j さんへ! * momochi * 2014/02/25 (10:33) * URL * 編集

偶然ですが、昨日の朝テレビをつけたら「シークレット・ガーデン」が!
地上波でやっていたんですよね。

私も大好きで大ハマりだったドラマでしたので、
懐かしくてそのまま見てしまいました。

カット版なのが残念ですが、
結局今日も見てますよ('-'*)フフ♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1561-d5cd5847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)