momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/06/09 華麗なる遺産 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第13話 2009-06-06放送 視聴率28.5%

動画を見る!(英語字幕)

第13話-1 第13話-2 第13話-3 第13話-4 第13話-5 第13話-6 第13話-7

第13話-1 第13話-2 第13話-3 第13話-4 第13話-5 第13話-6 第13話-7

第12話はこちらにも!(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したものです)

スクチャが新たに依頼した弁護士から、遺言の内容が発表されます。
そこには、ウンソンが全てを譲り受けることの他に、2ヶ月以内に2号店の収益を20%増加させるという条件が記されていました。このことを承知していたのかと訊ねるファンに、ありがたくお受けしましたと答えるウンソン。
どうしてこんなことをとスクチャをせめるヨンラン達に、スクチャはお前たちを心から愛している私にとって、この決断がどんなにつらいかと話すのでした。自分はウンソンにお金をあげるのではなく、自分の志を託すのだと。自分がこの仕事を始めたときと同じ志、そのためにウンソンを選んだのだと涙ながらに語るスクチャ。
そして自分の目に狂いはないというスクチャにヨンラン達は食い下がりますが、私が稼いだお金をどう使おうとお前たちに関係ないとスクチャは彼らを一喝します。

部屋に戻るスクチャを追いかけたファンは、遺産をよこさないなら、なぜウンソンのそばに自分を置いたと詰め寄ります。スクチャは、自分の死んだ後、かわいい孫にいい暮らしをして欲しい、そのためにウンソンの傍で何かを学んでほしかったと話します。

ヨンラン達は、テス理事をディナーに誘いますが、そんな気分ではないと断って帰るテス。

外に出て、不安そうに空を見上げるウンソンを見つけたファンは、近づいて行き不満をぶつけ始めます。ウンソンは謝ってから、ある事情で引き受けざるを得なかったと説明します。
ファンは、どんな事情か訊ねますが知る必要はないと何も言わないウンソン、さらにファンは、ウヌがいなくなった原因を自分が作ったからかと聞いてきます。それはきっぱりと否定しながらも、どう思われてもかまわない、好きにしてくれとファンを突き放すウンソン。
引き下がるわけにはいかないファンは、理由を言えとせまります。お金のためだと答えるウンソン。そんな理由でかと詰め寄るファンに、あなたには悪いと思っているけれど、スクチャの希望通りできるだけ頑張るつもりだと続けます。
さらに、スクチャが自分の孫ではなく私のような他人に財産をゆずることにしたのは、あなたの責任だと言うウンソン。

家に戻ったウンソンに、スクチャは明日は工場に行かずに会社に来るようにと命じます。食事のすすまないウンソンは、そんなことじゃ大きな仕事は務まらないと言われ、気を取り直して食べ始めるのでした。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/150-302a903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)