momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


近肖古王の字幕が当分アップされないということで、少々落ち込んでいましたが、
ふと思いついて遅ればせながら「朱蒙」を見ようかと動画を探してみました。
ところがなかなか見つからず…。
そういえばもう4年前のドラマでした。

仕方なく第1話は字幕なしで、第2話は半分だけ字幕付、第3話は字幕なしといった具合で^^
それでも大人気のこのドラマのあらすじはあちこちにアップされているので
何とかそれで内容は理解できましたわ(^^)

それよりもあれこれ検索しているときに、こんな動画を見つけました!
恐らく2007年3月のドラマ終了後に放映されたものだと思いますが。

朱蒙スペシャル番組(英語字幕)
1-5 2-5 3-5 4-5 5-5
20101214220228-tile.jpg

なかなか面白かったです、何かちょっとかしこまった感じでしたけど(^^)
演じているときと全然違う姿が見られるのもスペシャルならでは!
キョン・ミリ、オ・ヨンスはとっても綺麗で(^^)
あのイ・ジェヨンは、ブラッド・ピットと同い年だとか(笑) ビックリです!

雰囲気は、「華麗なる遺産」スペシャルのほうが楽しそうでしたね。
そのときはカン・ホドンが司会だったからでしょうか!?!

朱蒙(チュモン)のドラマ詳細はこちら

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/12/14 (23:13) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント Rさんへ♪ * momochi * 2010/12/15 (09:37) * URL * 編集

アイリス全話視聴し、あらすじまで書いた私でもよくわかりませんから(^^)
先日終了した逃亡者と、第1話に関しては同じような印象を受けました。
まだ第2話を見ていないので、また印象が変わるかもしれませんが。

朱蒙は、やはり面白いですね。
まだ第3話ですけど、もっと早く見ればよかったと…。
とりあえず、81話もあるので動画のない部分はあちこちであらすじを読んで間に合わせます。
まぁ、のんびりと(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1483-7960b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)