momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/12/10 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
もうすぐ2010年も終わり、年末には各テレビ局の演技大賞が発表になりますね!
去年初めてその様子を視聴しましたが、豪華で楽しいショーでしたので、
昨年より盛り上がらないという噂もありますが、今年も楽しみにしている私です。
20101210-7.jpg
チャンヒョク - チョンボソク - ハンヒョジュ、演技大賞もらおうか?
2010-12-10 MYDAILY 元記事

こうして見ると、今年はKBSのドラマが凄いラインアップですね。
「チュノ」に始まって、「シンデレラのお姉さん」、「成均館スキャンダル」、
そして「製パン王キム・タック」などなど…。
個人的には、やはり「チュノ」のチャン・ヒョクが一番!

SBSでは、「ジャイアント」も「人生は美しく」も見ていないので何とも…。
「大物」のコ・ヒョンジュンにはぜひ賞を取っていただきたいな(^^)

MBCは、不作の年だったのだそうで…、恐らく「同伊」一色になるのでしょうね^^
KNTVでは、MBCとSBSの授賞式の中継があるとか…羨ましいです。
タグ:韓国  ドラマ  演技大賞  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ふふっ^^ 個人的には チャン・ヒョク♪ * zoi * 2010/12/14 (01:16) * URL * 編集

ご無沙汰しております。____ って 昨日からあっちやこっちの場所で言ってますね^^; ツイッターで見つけて、とてもうれしかったんです。

今年は、KBSに ヨイ作品が重なってしまったので、厳しいですね。3つがそれぞれの局のものだったら、もうそれで 決定! の運びとなったのでありましょうに、ね。

 Re: zoiさんへ♪ * momochi * 2010/12/14 (09:40) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

zoiさんがフォローしてくれたことでメールが届いたとき、
チャン・ヒョクさんがフォローしてくれましたとあるのでびっくり!
覗いてみたら、zoiさんでした(^^)

私も何だかあの頃(ってまだ今年の話ですが^^)が懐かしく思い出されましたよ。
もうすぐ1年になりますが、またチャン・ヒョクのドラマが始まるので楽しみ!

その前に演技大賞ですね!
KBSはし烈な争奪戦となりそうですが、やはり彼が受賞すると私は思っています!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1472-b24e835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)