momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/06/08 華麗なる遺産 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第10話 2009-05-24放送 視聴率 29.1%

動画を見る!(英語字幕)

第10話-1 第10話-2 第10話-3 第10話-4 第10話-5 第10話-6 第10話-7

第10話-1 第10話-2 第10話-3 第10話-4 第10話-5 第10話-6 第10話-7

第10話はこちらにも!(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳したものです)


ウンソンと同じ日に、亡き妻の墓参りに来たピョンジュンは、墓前に添えられた花やシャンパンを見て、ウンソンが来たことに気づき、慌ててもと来た道を駆け降りますが、ウンソンを乗せたファンの車は、ちょうど出たところ。
ウンソンの名を呼びながら、車の後を追いかけるピョンジュンでしたが、ウンソンは気付かずに行ってしまいます。

また妻の墓の前に戻り話しかけるピョンジュン、そしてウンソンに遭遇できたことを妻に感謝するのでした。

途中食堂に寄るウンソンとファン、中に入りシーフードスープを注文しますが、ウンソンは食べようとしません。貝アレルギーだと言うウンソンに、どうして先に言わないのかとファン。そしてまた言い争いになってしいます。

家に着いた二人、ファンは何も言わずにウンソンの荷物を持ち、家に入るとスクチャに残りのお金を返します。足の様子がさらに悪くなった様子のウンソンを、スクチャは労り、ピョ執事に手当をさせるのでした。

ファンは、ヨンランとジョンにウンソンと出かけたことについて訊ねられます。彼女は嘘をついていない、母親も亡くなっていて父親も最近死んだというのは、本当だと言うファンに、ジョンはいつから彼女の味方になったのかと問い詰めます。別に彼女の味方なんかしていないと答えるファン。

その頃ピョンジュンはメールをチェックし、アメリカから帰国して母の墓参りに行ったウンソンが、なぜ自分にメールをくれないのかを不審に思い始めていました。

タグ:韓国  ドラマ  華麗なる遺産  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/145-120a4d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)