momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/06/08 華麗なる遺産 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第8話 2009-05-17放送 視聴率28.5%

動画を見る!(英語字幕)

第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4 第8話-5 第8話-6 第8話-7

第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4 第8話-5 第8話-6 第8話-7

第8話はこちらにも!(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳しています)


店の前で言い争うファンとウンソン。
帰りのバス代はもう貸さないから、これからは自分で自分の面倒をみるようにと言うウンソンに、ファンは、スクチャが彼女に遺産をすべて渡すと宣言したことを口走ってしまう。
意味を説明してというウンソンに、ファンはスクチャに聞くようにとだけ言った。

店に入ったファンは、前回のこともあり従業員全員から冷たくされる。
いろいろと言われながらも、荷物を運んだり、掃除をしたりと仕事をするファン。途中何度も投げ出したくなるが、スクチャの言葉を思い出し逃げるのは思いとどまっていた。そして、昼食も皆と取らず、一人屋上で寝転ぶファンだった。

一方ピョンジョンは、ジュンセの紹介で建設現場で働くことになる。

仕事から帰ったヨンランはピョ執事に八つ当たり、そこへジョンも帰って来る。ジョンは、お金を儲ける方法を見つけたと言い、部屋に行くとブランド品を取り出し、これを売ればタクシー代になるとヨンランに言った。二人は、さらに時計や宝石も売ることを相談・・・。

店では、ファンが仕事の終わる時間をひたすら待っていた。
が、一銭もお金を持っていないことに気づき、バス停でウンソンを待つ。
嫌々ながらも、ウンソンと同じバスに乗り、料金を払ってもらい一緒に帰宅するファン。ウンソンは、そんなファンが可笑しくてたまらない。

家に戻ったウンソンは、夜スクチャの部屋を訪ね、遺産を自分に譲るというのは本当かと訊ねる。スクチャは、お前は信頼でる人間で、さらに自分に必要な人間でもあるからと答える。ファンを正すためにもそういうことにして欲しいというスクチャの頼みを理解するウンソン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/143-fe53af35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)