momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20101114-2.jpgシークレット・ガーデン ドラマ詳細

第4回 11月21日 視聴率 20.0%(TNmS全国)

関連ニュース!

ヒョン・ビン、ハ・ジウォンに“私の努力が滑稽で?”切ない‘更衣室告白’
ヒョン・ビン、更衣室で呼吸困難'閉所恐怖症?'
ヒョン・ビン、ハ・ジウォンに"私と遊ぶつもりなら?"毒舌
ユンサンヒョンが途方に暮れる『ソン』は誰ですか?
オスカー、『主任の最愛の人を侮辱罪』で警察署行
ヒョンビン - ハジウォン、激しい感情のもつれ、結局『水の中に'
ユンサンヒョンとの旅行出発ハジウォンとヒョンビン'嫉妬爆発'
ハジウォン、彼女の変身は、どこまで?
『シークレットガーデン』で、若いドラマの限界を克服した
ヒョンビンvsユンサンヒョンのヘアースタイルに追いつく
人気高空'…'4人4色'キャラクター魅力分析

レビューは続きに!

動画を見る!

YB88シークレットガーデン

dramasubシークレットガーデン^^

Viikiiシークレットガーデンチャンネル

Jacinda Entertainment英語字幕
Jacinda Entertainment中国語字幕

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 花ビラ遊び~~ * R.M. * 2010/11/22 (19:22) * URL * 編集

ははは、かなり気にかかりますね、台詞が・・・!

こちらでは ‘好き、嫌い、好き、・・・?’名のですが、サムスンの
ドラマでも登場しましたよ。 チュウォンが何と言ってたのか、
解らなかったですけど。

욕하다 ヨkハダ(ヨカダ) は 悪口を言う、ののしる: 내 は ‘私、僕’

彼女に面と向かうとついつい怒鳴ってしまって相手を怒らせてしまう~
僕は何故旨く胸の内を伝えられないのか、と花びらにお伺い立ててるの
でしょうね、爆笑! 僕はののしる、ののしらない(しない)・・・と。蛍が飛んだ
ので‘すり替え’は始まりましたね。 いやあ~~ヒョンビン、可愛いです!

閉所恐怖症と潔癖症~~サムシギと‘パリの恋人’の社長の病、ははは。
高級車は運転できるので、良かったですね。

ライムのモノローグの所で、厳しい生活の中、オスカーの歌に心を
癒される・・・ってあったような? スタント・ウーマンで撮影が一緒だった
事をオスカーが覚えていて余計に憧れが強くなった・・・チュウォンが
‘嫉妬’を初めて知った~~セジュ島で一体どう展開するのか!!

 可愛らしくて。 * よっち * 2010/11/22 (21:07) * URL * 編集

ジュウォンの様子を見ていると、混乱し通しで、ライムを怒らせては「あぁぁ、またやりましたね」と思ってしまいます。それすらも可愛らしいですけれど(笑)。
私も思いましたよ。あれじゃライムに限らずとも相手が怒り出すのはごく当たり前のことですよね
ジュウォンが自分の殻を抜け出すときはいつになるのでしょう。
二人が入れ替わることで、ジュウォンはすごくたくさんのことを学んでくれると思いたいです。
画面の細かいところに小さな秘密を隠しているような作り方で、何度も見返しては納得したり、思わず笑ってしまったり、いい意味で忙しいドラマだとおもっています。

それにしても、ジュウォンのオンマは強烈なキャラクターですね。
あの女優さんは「あなた笑って」でイ・ギュハンさんのオンマの役だった方ですね。あの時も高慢でクセのある女性の役でしたけれど、お顔を見ただけで若干画面から身を引いてしまいました(笑)。

 Re: R.M.さんへ♪ * momochi * 2010/11/22 (21:18) * URL * 編集

本当に、韓国語の台本が欲しいくらいです。
このドラマなら、頭が痛くなることはないような気が…。
セリフの裏に潜む何かはわからないかもしれませんが。

ヒョンビン演じるチュウォンは、いいですね(^^)
あきれるほどひどい台詞を吐きながら、なぜか憎めない。
ヒョンビンだからこそ、この高慢な男をすっきりと演じられるのでしょう。
素敵な俳優さんです!

オスカー役のサンヒョンも新しい魅力を発揮!?!
でも早く男女の入れ替わりが見たいですね。
それがウリのドラマだから、そろそろ出してくれないと文句が出そうな…。

来週も楽しめそうです。

 Re: よっちさんへ♪ * momochi * 2010/11/22 (21:24) * URL * 編集

本当に可愛くて、思わず手を差し伸べたくなりますね。
そろそろ少しは学習して欲しいものですが、その気だけは十分にあるようで(^^)
何事も知識から入るタイプなのでしょうね、彼は。

ストーリーの展開とともに、宝探しのように画面を見つめていますよ(笑)
そのなぞ解きも楽しみのひとつ…。
いいドラマ、非難記事がひとつもないのもわかるような気がします。

チュウォンママは強烈でしたね。
お爺さまを始め、あの食卓には座りたくないと思っちゃいました。
これから毎回彼女も楽しませてくれそうで^^
来週が待ち遠しいですね。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/11/23 (15:51) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント Beさんへ♪ * momochi * 2010/11/23 (16:54) * URL * 編集

シークレットガーデンは、かなり詳しいあらすじがアップされているから、
大体の内容は把握できると思います。
楽しいドラマで、近肖古王での頭の疲れをこれで癒していますよ(^^)
でも、近肖古王も、日本で放映されたらおススメです。
ただ視聴率が振るわないので、期待薄ですが。

チ・ジニ氏の野球の話は、先月大ファンの方が教えてくださいました。
1月2日だったのですね。
ヒョンビンも来る?
それなら私も行きたいかも(笑)
でも今からじゃ、チケット取れないでしょうね。
まぁ、お正月なので家で大人しくしていますよ。

それより、韓国が大変なことになってしまって…。
何とか平和的に収まって欲しいですね。
このまま大事になったら、野球どころじゃありません。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1419-d6d16805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)