momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20101114-2.jpgシークレット・ガーデン ドラマ詳細

第3回 11月20日 視聴率 17.9%(TNsm全国)

関連ニュース!
ヒョンビン、ハジウォンに"俺にはキムテヒ"私だけの女優の告白
ユンサンヒョン、ダンス歌手オスカーに'完全憑依』
ユン・サンヒョン、劇中ダンス練習場面ために2月間猛訓練
ユン・サンヒョン-キム・サラン別れた理由?キム・ナムジュ会えて...爆笑設定
ハジウォン - ヒョンビン、週末の夜が楽しくなった
ヒョンビン、女心揺るがしたユニークな愛の告白
ヒョンビン、キラキラジャージからカドナムシク告白までの'八色鳥の魅力』
ヒョンビン、新人時代のオーディション映像トピック
ハ・ジウォン-ヒョン・ビン、二人が更衣室に行った理由は?
ヒョン・ビン"あなたがどぎまぎして珍しい"独特の愛告白
ヒョン・ビン・ユン・サンヒョンの邸宅は…?

OST、レビューは続きで!

動画を見る!

YB88シークレットガーデン

dramasubシークレットガーデン^^

Viikiiシークレットガーデンチャンネル

Jacinda Entertainment英語字幕
Jacinda Entertainment中国語字幕

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 視点が同じで嬉しい! * bluerose * 2010/11/22 (12:52) * URL * 編集

momochiさん、こんにちは!

私このシークレットガーデンが結構気に入っています。
ヒョンビンもハ・ジウォンもとにかく登場人物すべてが個性的で面白いので見ていて飽きないです。これからどうやって魂が入れ替わるのか興味津々ですが次回が楽しみなドラマになりました。

『リビングで読んでいた本、気になりませんでしたか?』、もうすごく気になってました。本棚が写ると目をさらのようにして画面に近づいて見ておりましたが、英語の本は並べているだけかな?なんて思っていましたがこれは読んでいましたもの。詩集だったのですね。わかってすっきりといたしました、ありがとうございます。

初回マネ展にも反応したのですが、一ヶ月先と聞いて......。
あちこちにオシャレ感と高級感も漂っていたり音楽も良いので視聴する方はかなり楽しいです。

これからもニュースと記事を楽しみにしております、お風邪など引かれませんようにご自愛下さいませ。

 Re: blueroseさんへ♪ * momochi * 2010/11/22 (17:43) * URL * 編集

やはり気になったのですね!
私だけじゃなかった…(^^)

さっき第4話を見て、もっとあちこちにいろいろと散りばめてあるのではと気になりだしました。
でも、そういうことは、2度、3度と見てみないとわからないでしょうね。

本当に楽しみなドラマになってきました。
近肖古王でカチカチになった頭をこれで癒しています。

はい、風邪も治り元気にしております!!!
blueroseさんもお気をつけてお過ごしくださいね。

 5冊の本 * R.M. * 2010/11/23 (05:27) * URL * 編集

は~~い、ここにも気になった視聴者が一人~~!

画像が少々ボケていて読みづらかったのですが・・・

この本の題名は、各話のタイトルじゃないですか? ドラマ用の
‘小物’・・・

1.チョウォンが彼女と初めて会った日
  (どうって事無いーごく普通のー晴れた日*)

2.どちらかと言うと ‘うろついている’~頭から離れない・・・

3.ふと、期待をしている時もあった: 彼女からの電話に会議も無視!

4.僕の沈うつ(チョウォンの気分)だけど大切なこの女 여 ヨ

5.お前は間違って飛んで来た~~頼みもしないのに勝手にずうずうしく、と
                     言うニュアンス

5.は5話の予告じゃないのかな? チェジュ島でやっぱり大喧嘩になるの
かも~~人に所為にする、 最後の花びらはどうでしたか??

演出が小憎らしいですね。確か‘パリの恋人’では社長が冷蔵庫を持って
きませんでしたか? 

いろいろと新語・ニックネームが登場しているようですね。ネット記事に‘八色鳥’ 팔색조 パルセkチョ て、七面鳥? と思いきや、‘やいろ鳥’~~日本
にもいるそうです。 キラキラの青色トレーナーのような色、爆笑!

クラシック音楽が趣味らしいから、これからもBGMとしてながれるのでしょうか?
* ‘ある晴れた日’、オペラ・蝶々さんから?(クラシック音楽趣味) 


ヘア・スタイル、洋服、流行語が生まれそうですね、このドラマから・・・

 Re: R.M.さんへ♪ * momochi * 2010/11/23 (11:07) * URL * 編集

いやぁ驚きました。
まさにシャーロック・ホームズばりの推理力…、脱帽です!

なるほどそういうことだったのですね。
ここまで拘って制作しているとわかると、ドラマを見る楽しみが倍増。
5話からも気が抜けませんよ(^^)

八面鳥、以前からよくニュース記事に登場していました。
雰囲気はよくわかりますが、いつもどうして八なのと思っていました。
日本では、八方美人という言葉はありますけどね。

ユン・サンヒョンの部屋には、アンディ・ウォーホールのマリリンモンローが…。
顔は確かオスカーになっていたような(笑)

来週も楽しみ、楽しみ!

さて、近肖古王第3話が上がっていましたね^^
こちらも楽しみ!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1418-2cb52db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)