momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/06/04 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
ドラマトリプル」、イ・ジョンジェら主演

MBCの新ドラマトリプル」の制作発表会が2日にソウル市内で開かれ、イ・ジョンジェ、イ・ソンギュン、ユン・ゲサン、イ・ハナ、ミン・ヒョリン、キム・ヒら主演者が出席した。
 ドラマは広告代理店とフィギュアスケート、それぞれの世界に身を置く6人の若者の愛を描く。

 広告代理店代表として登場するイ・ジョンジェは、「これまでタフで口数の少ない役が多かったが、このドラマでいろいろな姿を見せることができうれしく思う。そのせいか演じる時も楽しい」と満足感を示した。タフでアクションの多い役は表現できるものがごく限られているため、実のところ飽きていたという。

 イ・ソンギュンは、礼儀正しく謙そんする気持ちを持ち合わせた広告代理店のクリエーターを演じる。結婚したばかりのイ・ソンギュンは、「今までは演技が悪くなければそれでいいと思っていたが、結婚後は、家庭を持ちそのうち子どももできるという考えから責任感を感じるようになった。もっとうまく演じたいという欲が出てきた」と語った。

 フィギュア選手役のミン・ヒョリンは、キム・ヨナ選手とフィギュアに対する世間の関心と見る目が高まっているためプレッシャーもあると明かした。彼女の役は母親の死などつらさを乗り越えスケートに打ち込むという役柄で、キム選手とはオーバーラップしないよう願うとした。ミン・ヒョリンはフィギュア選手に変身するため、1年間ほぼ毎日のスケーティングと8キロメートルを30分以内に走るという厳しいトレーニングを積んできたという。

 ドラマは11日に放送開始。(ソウル聯合ニュース 6月3日付)



トリプル公式サイト(韓国語)
タグ:韓国  ドラマ  トリプル  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/139-981c50ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)