momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/10/25 最新芸能情報 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
「大物」の後続として来年1月開始の「ヘブン」ですが、ヘブンの以前の記事はこちら!
ロケ地が広島に決定したとの情報をいただき早速チェックしてみました!
タグ:韓国  ドラマ  ヘブン  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 お久しぶりです。 * cherry * 2010/10/26 (09:30) * URL * 編集

momochiさん、おはようございます!
このニュースには、ちょっとビックリでしたが、少し前にシニャンssiが瀬戸内海の島に来られていたので、もしかして下見も兼ねた旅行だったのかな?なんて思いました。
ドラマの内容と日本がどのように絡むのでしょうか...ますます楽しみになってきました^^近くに住んでいらっしゃる方が羨ましい限りです。
タイトルも「ヘブン」から「サイン」...どちらも悪くないというか、ドラマの内容を何となく想像させるタイトルかなと思います。

記事には関係ないのですが、momochiさんのつぶやきを読んだら、スケートお好きなのですね!私も大好きなんです。N杯はサイトも充実だし、放送も充実ですね^^「シブタニ」兄妹はシニアデビューで表彰台ですから素晴らしいです。アイスダンス大好きなので...今年もメリル&チャーリーが出場でテンション上がってました。記事に関係ない話ですみません...

 Re: cherry さんへ♪ * momochi * 2010/10/26 (12:36) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

本当に近かったら是非とも行きたいと思わせるニュースでした。
実は、このブログを立ち上げるだいぶ前、初めて韓国ドラマでハマったのが「パリの恋人」!
それでパク・シニャンさんのファンになり、
映画やドラマなどTSUTAYAにあった彼の作品を借りて見ました。
「私の心を奪って」、「達磨よ遊ぼう」、「インデアン・サマー」など。
そして「銭の戦争」は動画で。
「風の絵師」を見ていないのは片手落ちですが(^^;)
だからこのドラマはとても楽しみにしています。

スケートの話題、大歓迎です~~~~♪
でもたくさん書きたいことがあるので、続きは掲示板に書きました^^
呆れないでくださいね(^^)

 情報ありがとうございます。 * bluerose * 2010/10/27 (15:39) * URL * 編集

momochiさん、こんにちは!

色々情報を知らせて下さりありがとうございます。
タイトルは変更されるとは聞いていたのですが「サイン」になったのですね。

さっそく広島在住の友人に聞いたら、「尾道は現在もNHKで放映中の朝ドラでも舞台になっているから、観光客は多いし、ロケ地も良い所が一杯あるけど
庄原市でロケ(?_?)ですか?交通の便悪いし山中だから12月なら雪が降っているのではないかな?」なんて言われてしまいました。

でもロケメンバー見たら、シニャンさん、アジュンさんにジミンちゃんまでが予定されていて、ハッスルしている友人のシニャンファンは別にして、私まで行きたくなりました^^;^^;(私は関西在住のため近いです)!

『初めて韓国ドラマでハマったのが「パリの恋人」』←これ私と全く同じです、この作品好きな方は多いと思います。

また情報がありましたらよろしくお願いいたします。

PS:スケートも大好きなので、掲示板へお邪魔いたします。

 Re: bluerose さんへ♪ * momochi * 2010/10/27 (18:59) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

パク・シニャンさんは人気者ですから、きっと大変な数のファンがやって来るのでしょうね。
庄原市はその対応に追われることでしょう。
どこに宿泊するのか、それも今からチェックが^^
やはり尾道でしょうか。
12月はもう今から予約が入ったりして(笑)

「パリの恋人」は最初はう~~んという感じで見ていましたが、
最後の頃には、すっかりパク・シニャンファンに(^^)
先日、「私は伝説だ」を見て、月日の流れを実感しましたけどね。

また何か情報を見つけたらアップします!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1349-5751b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)