momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/10/21 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
放映前から注目を集めていた「大物」vs「逃亡者」!
数字の上では、既に倍以上の開きが…。
来週からは、キム・ヘスの「楽しい我が家」も参戦!
この三つ巴の闘いは、どうなっていくのでしょうか…。

しかし、OSTに関しては、互角の戦いだとか(^^)

『逃亡者』、自己最低視聴率...無限の墜落
nocutnews 2010-10-21 元記事

視聴率調査会社AGBニールセンの最後の20日の視聴率調査の結果によると、『逃亡者』は10.8%の視聴率を記録し、去る9月29日に初放送を [スタート]一以後 最も 低視聴率を記録した。
特に、20.7%の視聴率でスタートした『逃亡者』は、放送4週で視聴率の半分を失った。

当初、『逃亡者』は、Rain(チョンジフン)、イナヨン、イジョンジン、ダニエルヘニー、ユンジンソなどの豪華キャストと日本、香港、マカオなどアジアのロケーションを使用した派手な見どころを携え、関心を受けた。

しかし、いざ蓋を開けてみると、結果は違った。むしろあまりにも多くの見どころが劇を邪魔することにしていること。
ここで主人公の雨をめぐる論議も継続され、『逃亡者』は、なかなか反騰の 機会を取れずにいる。

これに『逃亡者』は『大物』を追撃する形ではなく、『いたずら キス'の追撃を受ける形になってしまった

一方でこんな記事も!
「逃亡者Plan B」、視聴率の低下にも希望的な理由は?

まだまだ望みはありそうですよ(^^)
タグ:韓国  ドラマ  OST  大物  逃亡者  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1332-144b969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)