momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/10/19 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
逆転の女王 ドラマ詳細はこちら!

第1話 10月18日放送  視聴率 9.6%(TNS全国版)

関連ニュース!
初めての部屋'逆転の女王',これらが勝負ポイント!
「シックな名品コメディー好評」<逆転の女王>、さわやかな視聴率
<逆転の女王>、女王様になる道
キム・ナムジュ屈辱に視聴者たち"前作と類似?"憂慮
行き違った反応"愉快爽快"VS"ごり押しの設定眉"
演技-演出-脚本三匹ウサギOK,大当たりドラマ誕生予感
キム・ナムジュ“私がコ・ヒョンジョンか”パロディ熱戦爆笑
キム・ナムジュ、'船のがした島'計画失敗に'ブツブツ'
パクシフ、ファンの内助の'大笑い'

「同伊」が終わり、「成均館」も「ジャイアント」も見ていなかったので、他に見るものもなく…(^^)
とりあえず第1回を字幕なしで視聴しました。
制作側は、他局の人気の2ドラマに食い込むためにも、10%以上欲しいとのことでしたが、
結果は、TNS全国版で9.6%と少々残念な数字。
AGBでは10%を超えたようですが、「同伊」の持っていた数字は一体どこに!?!
どうやら「ジャイアント」に流れたようです^^

正直に言うと、アイリスで初めて見たチョン・ジュノに苦手意識のあった私…。
見るのをどうしようかと、少々躊躇っていたのですが、
ここでのチョン・ジュノはまるで別人のような雰囲気で^^

主役クラスの他の3人のうち、チェ・ジョンアン、パク・シフのドラマは初めてです。

キム・ナムジュは、キム・スンウの奥様だとか。
ちらっと見た「内助の女王」で高校生の制服を着てたのが印象に残っています。
あのドラマには、あのチェ・チョロも学制服で出ていましたね。

第1話は、テヒ(キム・ナムジュ)とチュンス(チョン・ジュノ)の結婚まで。
この結婚により降格されるテヒですが、「逆転の女王」はこれからどう逆転していくのか!?!
そして、ヨジン(チェ・ジョンアン)、ヨンシク(パク・シフ)が二人にどう絡んでくるのか。
その辺が見所ですね!

第1話の簡単なあらすじと人物相関図は続きで!


動画を見る!

ViiKii逆転の女王チャンネル 

DramaSub大物

yb88逆転の女王

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  逆転女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1326-8c8522d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)