momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/10/14 メリーは外泊中 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
KBS月・火ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」後続として、
「メアリーは外泊中」が11月8日にスタートします。
まだ公式サイトがオープンしていないので、関連ニュースをまとめてご紹介!

ベールを脱いだ`メアリーは外泊中`...
`純情マンガの主人公たちの飛び出してきたように`

韓国経済 2010-10-7 元記事 以下自動翻訳
20101014-4.jpg

KBS 2TV『メアリーは外泊中』(脚本インウンア演出ホンソック)のポスター撮影のスチールカットが公開された。

ムングニョン、チャングンソク、キムジェウク、キムヒョジンなどトップスターたちの出演で放映前から話題になっている ドラマ 『メアリーは外泊中』のポスター撮影は、若者の街弘益大で行われた。

원수연の漫画を原作にしたドラマ『メアリーは外泊中』のポスター撮影は、少女漫画には自由で、童話のような画像で演出された。

主人公のメアリー役のムングニョンは、ギンウェイブ頭と赤のセーターなどで明るく美しい 感じを演出、小道具として用意されたカメラを持って悪戯をするなど、撮影中の子供のような無邪気な笑顔で、現場の雰囲気を活気づけた。

また、劇中のインディーズバンド、ムギョル役のチャングンソクは、指輪やネックレスなどのアクセサリーなどのヒッピースタイルをそのまま再現、漫画の中の主人公のような感じで、距離に座ってギター演奏をする姿をカメラに収めた。

撮影を終えた後、ムングニョンは、"弘大の雰囲気がドラマのコンセプトとよく似合って撮影がおもしろかった。みんな同じ年齢なのでリラックスして楽しく撮影した。ドラマ初撮影 期待されている"と、チャングンソクは"幸せでときめく。このコンディションのまま最後まで行きたいと思う。撮影の雰囲気がとても良かった"と、それぞれ撮影の所感を明らかにした。

キムジェウクとキムヒョジンも都会的で洗練された印象を生かして、『イン』と『ソジュン』の姿を演出した。

キムジェウクは"無我夢中で過ぎた感じだ。俳優たちが、まだ親しくなる ステップが、お互いに好感を持って、満足そうに撮影を終えた"と明らかにした。キムヒョジンは、"初めての撮影の雰囲気がとても良くドラマが期待される。今後のキャラクターの研究をたくさんして自分だけソジュンを見せてあげたい"と覚悟を明らかにした。

一方、ドラマ『成均館大スキャンダル』の後続作『メアリーは外泊中』は、 国内放映に先立ち、 台湾と中国で最高に販売されて熱い反応を予告している。一人の女性と二人の男の二重 仮想 結婚生活を愉快に描いた『メアリーは外泊中』は、来る11月8日初放送される予定だ。
20101014-5.jpg



その他の関連ニュース!
キムジェウク、KBSドラマ『メアリーは、外泊中'のポスターやタイトル撮影(10/14)
ムングニョン - チャングンソク - キムジェウクファッション'あれこれ'(10/13)
ムングニョン、『ラブリーメアリー』に変身"の作品も心に入って"
キムジェウク、流暢日本語の実力を誇示'期待満開'(10/13)
チャングンソク、漫画のような外見 - ファッションセンスに'関心集中'(10/12)
作品性、興行性認められた"今年の下半期最高の期待作"(10/7)
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1314-d80997d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)