momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/10/13 同伊(トンイ) COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
同伊の放映が終わり、気が抜けたような水曜日…(^^;)

まだまだ関連ニュースがたくさんあるので、いくつかピックアップしておきます!
`同伊`の歴史の再解釈...張禧嬪·肅宗に対するイビョンフンPDの謝罪
7ヶ月大長征'同伊'が作った'ホットイシュー'ベスト5
最終回「同伊」、イビョンフン표時代劇の新たな可能性

そして昨夜行われたパーティの様子を!
종방연(チョンパンヨン?これはどう訳すのでしょうか…)
20101013-29.jpg
8ヶ月の大長征終えた'同伊'、ハンヒョジュ - チジニなど종방연出席(パーティ動画付き)
長征終え、盛大なジョンバンヨン"我々は一つの家族"(動画付き)


◆出席した俳優たちの一言(自動翻訳)

▲チ・ジニ(粛宗役):毎作品する時ごとに新しいことを俳優だが今回の作品は特に多くのことを習うようだ。 ミニシリーズは我を忘れて撮影して終わる場合が多いが長編は撮影途中学習の機会がきて良い。 ‘ゴマ方正粛宗’に対しては評価が入り乱れていたがどのようにすれば均衡をよく合わせることができるか悩んだ。 次の作品ではオーバーでない演技をしたい。 (笑い)

▲パク・ハソン(インヒョン王侯役):初めて人々が代作(大作)に入ると負担にならなかったかと尋ねたが率直に私には関心をあまり持たないで下さって負担も減った。 (笑い),‘同伊’は私が初めて視聴者たちの愛を受けてみた作品だ。 インヒョン王侯が死んだ後視聴者たちの意見を見て頑張ったりした。 個人的に死ぬ場面をとても我を忘れて撮影したがもう一度死ねばもっと上手くやることができるようだ。 (笑い)

▲イ・ソヨン(チャン・ヒビン役):私が陥ったら最後の60部を見られなかったよ。 涙が出るようで結局本放送を見なくてまた見ることに見た。 私も最後まで一緒にしたかったが先に死んでしまって惜しい。

▲ペ・スビン(チャ・チョンス役):'同伊'で私の比重が少ないというのに率直に1回から60回までただ一回も抜けなくて全部出演した。 皆勤賞でも受ければという心情だ。 その上毎会アクション神(靴)をとった。 今はアクション俳優で呼んでくれ(笑い)

▲イ・ヒョンソク(ヨニングン、子役):撮影会場で人々がよくしておもしろかった。 特に監督様がよくされたのが記憶に残る。 一番好んだ人は同伊ママと粛宗パパだ。 眠れないことは大変だったが人々が撮影会場に贈り物を持ってくる時は良かった。 今日鐘方椽でマグカップと記念牌をくれたのが記憶に残る。
タグ:韓国  ドラマ  同伊  トンイ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 幕閉めパーティ * R.M. * 2010/10/14 (05:00) * URL * 編集

これは面白い情報です~~!!

真夜中までちょっと時間があるのでナイト・キャップ代わりに・・・・

종방연  Naver辞典も知らないようですね。

たぶん~~

終・放・連(演、or宴)  

 Re: 幕閉めパーティ R.M. さんへ♪ * momochi * 2010/10/14 (11:53) * URL * 編集

皆さん、本当に素敵な笑顔♪
充実感がみなぎっているといった印象でした。

これを見ながら、「あぁ~、終わったんだ!」としみじみ…。
さらに気が抜けたような気持ちになりましたが。

종방연

他のドラマの終演後にも使われていました。
あちらでは普通に使われる言葉のようですが、どうやっても見つからず。
終放宴がぴったりですね(^^)

 終わりましたねえ。 * ゆん * 2010/10/15 (21:51) * URL * 編集

こんばんは!
終わってしまいましたです。
トンイしか観ていなかったので・・・。
これからどうしよう・・。

気が抜けてしまいました。

  * rupert * 2010/10/16 (01:56) * URL * 編集

粛宗オサマが野球をしに、お正月、来日されます。今から、どきどき、わくわくです。

 Re: ゆんさんへ♪ * momochi * 2010/10/17 (19:43) * URL * 編集

長い間応援をありがとうございました。
本当に寂しいですね…。

私も今どのドラマのあらすじを書くかとか、そういったことがあまり考えられず。
しばらく、あらすじはお休みするかも…。

「同伊」は終わりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

 Re: rupertさんへ♪ * momochi * 2010/10/17 (19:45) * URL * 編集

おぉ~~!!!
それもお正月ですか~?

それはビッグなニュースですね。
当然、rupertさんはいかれるのでしょう?

またわくわくするような記事を楽しみにしていますよ!
それにしても野球とは、面白いですね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1310-425d1c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)