momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/10/08 大物 COMMENT(7)  TB(0)  EDIT  TOP
大物 ドラマ詳細はこちら!

第1話 10月6日放送  視聴率 17.4%(TNS全国版)

関連ニュース!
大物視聴率最高、果たしてどんなドラマなのか?
'大物'名品ドラマ誕生予告「同時間帯の視聴率1位」
行き過ぎた政治的な解釈警戒"現実に基づいていたことを想像に過ぎない"
放映一ヶ月前、キャラクターの名前の変更本音は?
陰謀説?...次期大統領選の女性大統領を作成するプロジェクト…?
キムテウ、コヒョンジョンの夫にびっくり出演...`映画縁`友情誇示
視聴率- OST『死んでも愛してる』のすべて1位..'人気独り占め'
‘大物’初回‘玉の瑕’ぞろぞろ、かえって人気牽引?

先週スタートした「逃亡者PlanB」より先に、
視聴率で上回った「大物」第1回を視聴しました。
なかなかスピーディな展開で面白かったです。

冒頭韓国初の女性大統領として颯爽と登場したコ・ヒョンジュンに、
ミシルの面影を思いだした私ですが、そのうち彼女の演じるヘインの正体が…^^。
気は強いがあちこちに欠点をさらけ出す彼女。
上司に叱られてばかりのヘインは可愛らしくもあります。
このアナウンサー室の上司を演じるアン・ソクファンは、
シンデレラマンでは、クォン・サンウの執事、そしてチュノにも出演していましたね。

クォン・サンウ演じるハ・ドヤも、どうにもならないチンピラ息子…。
そんな彼が、女性大統領ヘインとどう繋がるのかと思っていたら、
あることで一念発起し、いきなり司法試験に合格!
不良検事ながらもエリートとしての道をスタートしました。

ヘインの人生が大きく変わっていきそうな、とても気になる終わり方。
viikiiの字幕が半分くらい付いたら第2話も視聴しようと思います。


動画を見る!

ViiKii大物チャンネル(英語字幕) 

DramaSub大物

Jacinda Entertainment大物(中国語字幕)
Jacinda Entertainment大物(英語字幕)

yb88大物

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  大物  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * bun * 2010/10/08 (14:17) * URL * 編集

momochiさん、こんにちは^^

私も見ました!
そして、嬉しいです!!
momochiさんが「大物(デムル)」を記事にしてほしいなーと
密かに思っていた私は、小躍りしちゃいました(笑)

カリスマ溢れるコ・ヒョンジョンさんの登場に
一瞬「ミシル」?と思いましたが、進むに連れて
また違ったコ・ヒョンジョンさんが見えてきて、今後楽しみです。

個人的にはチャ・インピョさんが好きなので(照)、
そちらも楽しみに視聴していきたいと思います^^

  * シナモン * 2010/10/08 (16:36) * URL * 編集

こんにちは。
クミホ放送中の予告で見たときから面白そうだなという印象を持ちました。
キャスト的には私もチャ・インピョさんに魅力を感じています。
ミシル(じゃないけど^^;)との対立はとても見応えありそうです~。
とりあえずトンイが終わったら、私も見始めてみようかなと思っています^^

ちなみに「逃亡者」は第2話の途中でリタイアしちゃいました^^;
また日本で放送されたとき機会があれば再度挑戦してみようかな、という感じです・・・。

 面白いですか? * bluerose * 2010/10/08 (22:32) * URL * 編集

momochiさん、こんばんは!

大物(デムル)面白いですか?
内容的に面白そうだと思っていたのですが、「Dr.チャンプ」が面白いと言う方もあり、すでに「逃亡者PlanB」はある理由により視聴決めてしまったので残り枠後一つなんですよ。
momochiさんの記事を見てとりあえず1話を見てみますね。
でも、今デムルと聞くと成均館を連想してしまいます^^;^^;^^;。
(主役キム・ユニ&ユンシクの渾名がデムル(大物)なんです)

 Re: bunさんへ♪ * momochi * 2010/10/08 (22:56) * URL * 編集

第1回、とても面白いと思いましたよ(^^)
テンポもよかったし、何よりもコ・ヒョンジュンの演技が素晴らしいですね。
ミシルのような役どころかと思いきや、コミカルな彼女も見られるようで…。
やはりスゴイ女優さんだなぁとしみじみ^^

まだ第2回を見ていないのですが、半分くらい付いていれば
何とか理解できそうなので視聴しようと思っています。

そんな訳で、第1話もかなり理解できていない部分があるんですけどね(^^;)
チャ・インピョさんは、初心者の私には初めての俳優さん!
これから注目して見ていきますね!

 Re: シナモンさんへ♪ * momochi * 2010/10/08 (23:32) * URL * 編集

順番に新しいドラマを見ようと思っていたのに、こっちが先に^^。

「逃亡者」はなぜか最初の10分くらいで…(^^;)
こちらは一気に最後まで視聴できちゃったのです。
とはいうものの、後半は字幕がほとんど付いてなかったので、
後から、韓国のブログを検索してレビューを読んで内容を理解しましたが。

固い表情のミシルが登場と思いきや、何とも可笑しなヘリンが出てきて。
コ・ヒョンジュンの演技に魅せられるまま、1話を見終えてしまった感じです。

シンデレラマン以来のクォン・サンウ…、
でもこの役にはとても合っていると思いました(^^)
ちなみにサンウの父親役は、あのチクバン。

チャ・インピョさん、人気なんですね!
データベースで調べてみたら、20本以上のドラマに出演しているのに、
私はまだ1本も見ておらず…(滝汗)
今回のドラマでじっくりと彼の演技を拝見しようと思っています。

 こちらに * jun * 2010/10/10 (10:47) * URL * 編集

書くことではないのですが、先月より母が入院。
10日絶食で先月末にやっと大休憩室という病名がわかり
治療中。先週から5分粥が食べられるようになりました。
口から物が食べられるようになるとみるみる元気に~
80歳の誕生日は病院で家族そろって^^;
そんな訳で
韓ドラも新しいものはまったくわからず^^;
同伊だけは夜中に視聴してますけど
みなさんの話題についていけない(*>ω<)o"クーーッ

午後から病院に行ってきま~す。

 Re: junさんへ♪ * momochi * 2010/10/10 (21:33) * URL * 編集

大変でしたね。
でも順調に回復なさっているようなので、安心しました。

私の母は、私が生まれたことで病気になり、
記憶の中の母は、ずっと病院のベッドの上…。
娘の誕生を喜んで、直後に亡くなりました。
ですから、親孝行のできる方が羨ましいですよ^^
お仕事もあり大変でしょうけれど、どうか頑張ってくださいね。
韓国ドラマを生き抜きに(^^)

早く退院できることを、心から願っています!
junさんもお体にはくれぐれも気をつけてください。

私もドラマに関しては、かなりスローペースになっているので、
一緒に追いつきましょう^^
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1302-d8c026c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)