momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


僕の彼女は九尾狐 ドラマ詳細はこちら!

第15話 9月29日放送  視聴率 18.6%(TNS全国版)


別れから1ヶ月が経ち、テウンは今のミホの状況を知ることに。
テウンの真意を知らないままドンジュのもとへ行くことを決意するミホ。
切ない二人の行方は未だ不明のまま。
結末がハッピーエンドになるのかどうかがとても気になります。

監督とミンスクのできちゃった婚にはビックリでした(^^)
彼らの会話に出てきた、「愛のコーヒー」、「愛の自動販売機」、そして「幸福のカフェ」
臭い台詞ですが、二人のシーンにはピッタリで笑っちゃいました。

そう言えば、今までもそうでしたが、いろいろな俳優の名前が出てきました。
ビビアン・リーからブラット・ピット、そして放映中のジャイアントの役名まで^^

さてさていよいよ最終回を視聴します!
遅ればせながら、皆様と同じ感動をやっと味わえます(^^)

チャイミのベッドストーリー第15話:ハッピーエンドにならざるをえない理由


動画を見る!

ViiKii僕の彼女は九尾狐チャンネル 
英語・日本語・韓国語字幕付き

Jacinda Entertainment僕の彼女は九尾狐(中国語字幕)
※ 動画アップは少し遅いです。

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1298-3a6bdd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)