momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


本日、無事帰国しました。

ミラノであまりにも忙しかったっため、辛いはずの飛行機の中で逆にのんびりできたせいか、
特に時差ぼけなどもなく、今留守中見られなかった同伊を見ています。
何よりもそっちが気になってしまって^^

夜なので、ちゃんと動画が動かずイライラしていますが…。

婿殿の用意してくれたi-padで皆様のコメントは見ていたのですが、
お返事もできずに本当に失礼いたしました。

とりいそぎお礼とお知らせまで!
あとはゆっくりと明日ということで(^^)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * rupert * 2010/10/05 (01:20) * URL * 編集

おめでとうございます。
お帰りなさいませ。
お疲れの出ませぬように。

婿殿がひびんに見えました。。。
来週で最終回と思うと寂しくて寂しくて。

  * R.M. * 2010/10/05 (03:29) * URL * 編集

お帰りなさい~~~!
(ちょっとこちら側からは変なあいさつですが・・)

57話を見終えたところです。複雑な展開で良く解りません。

後3話~~ケバンジョン・粛宗がもう一度見られるでしょうか?
この所心労のご様子で・・・笑顔が少ない、笑


まずは旅の疲れを癒して、ゆっくりとご主人とワンちゃん達との
生活にお戻り下さいませ~~~

  * yocchan * 2010/10/05 (06:40) * URL * 編集

お帰りなさ~い!

長旅お疲れ様です(^^)
出発されてから、かなり気温が下がったのでビックリされたんではないでしょうか?
57話リアル視聴。
すごい展開になってる事は解るのですが、内容がさっぱり・・・(^^;)
ニュース記事で確認しないと解りません(T T)
インウォンは何回観ても鼻につきますね・・・

残り3話・・・ん~寂しい・・・(; ;)

  * bun * 2010/10/05 (09:33) * URL * 編集

お帰りなさいませ~
そして、改めまして、おめでとうございました^^

momochiさんがお留守の間に、なんとか追いつきました。
今、昨夜の57話を視聴中です!

オモモー、こんな展開に\(◎o◎)/!とビックリしながら
視聴しております。

ゆっくりとお身体を休めて下さいませ。

 おかえりなさい♪ * jun * 2010/10/06 (00:02) * URL * 編集

58話リアル視聴のあとのご挨拶です^^;

無事に帰国されたようで良かったです^^
無理せずにゆっくりと再開してね~
momochiさんがいない間にとんだ展開になってますが…
内容はよく理解できてません^^;

今日の58話も最後で逆転劇
どこでどうなったのかわからん(爆

 Re: rupert さんへ♪ * momochi * 2010/10/06 (05:55) * URL * 編集

お祝いをありがとうございました。
あちらでの毎日が忙しかったので、疲れよりホッとしていますよ。

婿殿がひびんに!?!(^^)
もうすっかり同伊中毒ですね。
私もドラマの内容よりも寂しさのほうが…。
何だかんだと言いながらも、いいドラマだったなぁと感じています。
またこんなドラマが始まるといいですね。

 Re: R.M. さんへ♪ * momochi * 2010/10/06 (06:02) * URL * 編集

かなり近くにいたのに、また遠い日本に戻って来ましたよ!
twitterのほうにもコメントを頂いていたのに、帰国してから気づきました(^^;)
ありがとうございました。

今58話を見終えたところ。
まだケバジョン粛宗は戻ってきていませんね。
予告では、昔の映像ばかりが…。
いよいよ来週は最終回、さびしい限りです。
終わりよければすべてよし、残り2話でうまくまとめて欲しいもの。
期待しましょう!

ワン達の歓迎に旅の疲れも吹っ飛びましたよ!
ミラノでも、婿の家のブロッコという犬に癒されていました。

 Re: yocchan さんへ♪ * momochi * 2010/10/06 (06:05) * URL * 編集

本当に涼しくなっていて^^
成田到着時は26度でしたが、それでも以前に比べればずっといいですね。

本当にスゴイ展開にびっくりでした。
仁元に関しても同じ意見!

来週で終りだと思うと、本当にさびしいです。
新しいドラマは、面白いものがあるのでしょうか。
早くこの浦島太郎状態を脱しなければ…^^

 Re: bunさんへ♪ * momochi * 2010/10/06 (06:08) * URL * 編集

お祝いありがとうございます。

あまりにも忙しく感慨にひたる間もなく終わった感がありますが^^
とにかく無事に済んでほっとしていますよ。

おぉ~~、頑張りましたね!

でも終わってしまうのがとても残念。
ただただ気持ちのいいラストを期待するばかりです。
来週は一緒に最終回を楽しみましょう。

 Re: junさんへ♪ * momochi * 2010/10/06 (06:35) * URL * 編集

あちらでも「同伊」が気になって気になって(^^)
レモン色の雲であらすじだけ読んでいましたが、
帰国した日に視聴して本当に驚きましたよ。

そしてさらにスゴイ展開に…。
仁元王后の心変りはどこでどうなったのでしょうね。
最初からトンイを敵視していたこともよくわからないのに、
突然の逆転に驚いています。
こちらは字幕が付くのを待つことにします。

残り2話、気持ちのいいラストになるといいですね。
でも終わってしまうのは寂しい限りです。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1292-95b5cb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)