momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/06/04 華麗なる遺産 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第7話 2009-05-16放送 視聴率24.7%

動画を見る!(英語字幕)

第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4 第7話-5 第7話-6 第7話-7

第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4 第7話-5 第7話-6 第7話-7

第7話はこちらにも!(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!(英語字幕を訳しています)


ある朝、スクチャは家族を集めてこう宣言する。
「今日でお前たちの面倒を見るのは、終わりにする。そして私の財産のすべてをウンソンに渡す。」
全く理解できないヨンナン、ファン、そしてジョン、しかしスクチャは続けて言った。
「お前たちは、私の作った会社のビジネスを続けたくないようだ。
だから、私には、他の誰かにこれを渡すしか方法がないのだ。」

大慌ての3人組、あれこれとスクチャに詰め寄るが、彼女は取り合わない。
さらに続けて、
「私はこんな無意味な人間にお前たちを育ててしまった罪がある。
今日からお前たちは、会社で仕事をして、自分たちの生計を立てるように!」
「働かざる者、食うべからず!」
いい言葉です(#^_^#)

「明日から、遊んでいて働かないものは、この家で暮らすことは許さない」とも。
会社に出勤するスクチャを引きとめ、こんなことは嘘でしょうとすがりつくヨンナンとジョン。
そんな彼女たちに、スクチャは冷たく、働かないつもりならここから出ていくよう言いはなつのだった。
困り果てたヨンナンは、テス理事に相談する。
理事は、これはスクチャの本意ではなく、ファンに対する最後のテストだと思うから、
とにかくスクチャの言うとおりにしなさいとアドバイスをするのだった。

ウンソンは、店で懸命に働いていた。
そして家に戻ると、不機嫌なヨンランとジョン、さらにファンから言いがかりをつけられ、可哀そうな人と言い切るウンソン。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/129-64ce97ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)