momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/06/04 華麗なる遺産 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第6話 2009-05-10放送 視聴率26.5%

動画を見る!(英語字幕)

第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4 第6話-5 第6話-6 第6話-7

第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4

第6話はこちらにも!(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

ピョンジョンの姿を見たソンヒは、あまりのショックにその場に座り込んでしまう。そして事情を説明するから家に帰ろうというピョンジョン・・・。

その頃ウンソンは、ヘリと会っていた。
ヘリは、ウンソンと姉妹であることを内緒にしてくれというスンミを快く思っていない。ウンソンは、ウヌを探すチラシを見て電話をくれた彼女を、そんなに悪くはないとかばう。ヘリは、ウヌがいなくなったことの責任は彼女の母スンヒにもあるのではとさらに言うが、父が急に亡くなったあの状況では、仕方がなかったのだと言うウンソン、スンヒをもかばうそんなウンソンをヘリは理解できない。

一方、ピョンジョンと再会したソンヒは、自分が死んだことになり保険金がおりれば、家族の生活の心配はないと思ったという彼を強くなじる。そしてウンソンとウヌの安否を気遣う彼に、二人はアメリカに行っていると嘘を言うのだった。
家に帰ろうと言うピョンジョンに、スンヒは少しばかりの金を渡し、またここで会おうと言って逃げるように去っていく。

ファンの家。
スクチャ、ヨンラン達とウンソンが食事をしているところに、ファンが戻り、食事はいらないと2階にあがっていってしまう。ヨンランに頼まれ、ウンソンがファンのところに行くと、お前が出て行かない限り、家で食事はとらないというファン、ウンソンは何と言われようと出て行かないときっぱり言い、鞄の話をする。あの鞄をめぐって自分をあちこち振り回した日が、どんな意味を持つ日だったのか知っているかとファンに訊ねるのだった。

家に戻ったスンヒ、心配そうにまっていたスンミは、ウンソンとのことを尋ねる。
心配はいらない、ウンソンは秘密を守ってくれるというスンヒの言葉に安堵するスンミ。

ウンソンの言葉に、鞄を開けて調べたファンは、小切手と共に鞄をウンソンに返す。鞄は受け取るものの、小切手はファンの鞄を見つけてからと突き返すウンソン。

早速ウンソンは、スンミに連絡を取り、鞄を探して持ってくるよう頼むのだった。スンミの新しい住所を聞くウンソンだが、スンミは答えない。とりあえず明日持ってきてくれるよう頼むウンソン。

ウンソンとスンミは、会社の新人研修に参加、そこではスクチャが社員にお客様に感謝することを忘れないようにと話している。終了後、一人だけラフな服装だったウンソンはスクチャに呼ばれ、きちんとした洋服と靴を買うようにとお金を渡される。

スンヒは、ヨンランを訪ね、依頼していたフランチャイズの仕事を辞めることを告げる。ヨンランは、ベトナムにいるというスンヒの夫のことを訪ねるが、なぜか多くを語らないスンヒ。代わりにテスのことを聞くのだった。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * 枇杷 * 2009/06/05 (19:41) * URL * 編集

動画アップありがとうございます^^。
ん~何故か観れないのって繋ぎ方が悪いのでしょうか?それとも削除されてる??
でもmomochiさんのあらすじのアップで充分に楽しめてます^^
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

  * momochi * 2009/06/05 (22:19) * URL * 編集

本当に申し訳ありません。
先日Viikiiのほうでメンテナンスがあったのですが、それ以降リンク切れのところが多いようです。順次アップし直しているようなので、少し時間をおいて以下のURLを覗いてみてくださいね。
http://www.viikii.net/channels/video_list_home/742/video_list/all/full

私の方でも、できるだけ直しておくつもりです。

Viikiiでは、動画がアップされると誰か親切な人が字幕を付けてくれます。
ただ日本語は、なかなか付きませんけれど。

7話、8話ももう観たのですが、英語の字幕がないので、あらすじアップには、だいぶ時間がかかりそうです。
またときどき覗いてみてくださいね♪

  * 枇杷 * 2009/06/08 (20:59) * URL * 編集

momochiさん、こんばんは~^^。
↑のサイトご紹介いただきありがとうございます。
一気に動画だけ14話まで観てしまいました^^。
順次アップして下さる、あらすじで再度確認してます。
ファンが少しずつウンソンに惹かれて来てるのが、ネタバレと言えばそうなのでしょうがこの先楽しみです。
スクチャハルモニの優しさに泣けます(◇◇)

  * momochi * 2009/06/09 (09:19) * URL * 編集

14話まで?早いっ!(*^^*)
私はまだ12話です^^
ファンとウンソン気になりますね。
そうなるとジュンセとスンミはどうなるのでしょうか。

海外のサイトで英語の字幕だけ見つけたので、あらすじ全部アップできそうです。
早く追いつかないといけませんね('〇';)
読んでくださる方がいると思うと元気がでます。
本当にありがとうございます。
最後まで頑張りますね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/128-64c82c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)