momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第29話 9月15日放送  視聴率 46.5%(TNS全国版)

関連ニュース!
'キム・タック'エキサイティングな結末公開
ユン・シユン-チュ・ウォン神懸かりの嗚咽演技‘お茶の間涙’
45%以上「ギムタタック」、「キムサムスン」も押しのける
ユン・シユン、コリアドラマオウォーズ新人賞… 'キムタック' 3冠王
ユンシユン、最終回の感想は"まだ卓タックに住んでいるようだ"
今日最終回…‘キム卓球’待っていた親子再会…はっ! 視聴率58%

いよいよ残り1話となったキムタック。
視聴率50%は難しそうですが、過去5年間の歴代第2位に上がったそうです。
1位は「チュモン」!

ニュースも数えきれないほど。
ドラマの内容というよりは、撮影が終了しての感想が多かったですけどね。

さて、29話!
インスクとスンジェの会話を聞いてしまったイルジュン。
スンジェの開き直りはすごかったですね。
そしてイルジュンはマジュンから衝撃的な言葉を聞かされます。

荒れ果てた生活を続けるマジュンをパルボン製パン店に連れて行くタック。
そこでの二人のやり取りは、一つの山場でした。
本当にタックの言うとおり!
コソンも、父母も、そしてユギョンまで手に入れて、
それで何が不満だと言うのか…。
マジュンは、これで本当に目が覚めたのでしょうか。

いよいよ最終回というところで、まだ止まらないスンジェの悪事。
スンジェに最後の情けをかけるイルジュンに対し、
タックを誘拐したスンジェは、逆に彼を脅しにかかります。
果たしてタックはどうなるのか。
って、助かるに決まってますけどね(笑)

で、あのミスンとタックはどうなるのでしょうか…。
それも気になって仕方がありません(^^)

今夜が楽しみですね。

こんな特集記事もありました!
キム・タックが感動的だった理由
放映終了‘製パン王キムタック’の力①、中堅-新人俳優たちのアンサンブル
放映終了‘製パン王キムタック’の力②、幼稚だが期待される成功ストーリー
放映終了‘製パン王キムタック’の力③、立体的なキャラクター


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 国民ドラマ * ルッカ * 2010/09/16 (20:49) * URL * 編集

momochiさん、こんばんは。
朝晩、涼しくなってきましたね。
やっと、暑い夏が終わった感じです。

このドラマ、なんとか追っかけて視聴、すごい数字で驚きです。
「善徳女王」を抜いたようですね。
それでも1位は「朱蒙」なのか~という、印象があります。

まだ、先は見てないのですけどマジュンはまだ、恵まれた自分を理解しないのですね。全30話とは予想以上に長いです。
あまり、恋愛は進まない分、タックの人生が波乱すぎて続きを見たくなるタイプです。
沢山のニュース、ありがとうございます。

 Re: ルッカさんへ♪ * momochi * 2010/09/17 (01:35) * URL * 編集

いつもありがとうございます。
本当にやっと猛暑が去り、ホッとしているところです。

本当に当初はこんなことは全く予想していなかったので、
今の数字に驚くばかり…。
まさに国民的ドラマと呼ばれるところまで来ましたね。
ストーリーがそう呼ばれるに値するかはともかく、
新人、そしてベテランの役者さん達が熱演していることは確か。
見ていても、飽きることがありません。

いよいよ最終回となってしまいましたね。
私は、プライベートで忙しく、とうとうギブアップですよ(^^)
ルッカさんのレビューで楽しませてもらっています。
そして来週からは、しばらく開店休業!

またよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1279-a1c344cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)