momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/09/07 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
ちょっと前から気になっていたのですが、どうやら確定のようです!

ヒョン・ビン、「秘密の花園」主演確定、ハジウォンと呼吸…、チャン・ヒョク下車
asia経済 2010.09.07 09:02 元記事

俳優のヒョン・ビンがSBSの新しい週末ドラマ『秘密の花園』を使って、1年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。

「秘密の花園」側関係者によると、ヒョン・ビンはがさつな財閥2世のギムジュウォン役を演じ、女性のスタントウーマンギルライム役のハジウォンと呼吸を合わせる予定だ。

当初ギムジュウォン役は俳優のチャン・ヒョクが務める予定だったが、所属事務所の事情により下車することになった。これで、ヒョン・ビンは「友人、私達の伝説」以来1年ぶりにテレビ劇場を再検索する。

一方、ユンサンヒョン、キムサランなど、他のキャストは変更なしで出演することが知られておりジェボムが降板した新人歌手、Sunの場所はまだ俳優が決定されていない状態だ。

『人生は美しい』の後続『秘密の花園』は『パリの恋人』、『オンエア』などをヒットさせたシンウチョルPDとキムウンスク作家が再び手を組んだ作品で、男女の魂が変更された後に、真の自我を訪れるロマンチックコミックファンタジードラマだ。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 私も気になっていました。 * cherry * 2010/09/08 (10:13) * URL * 編集

momochiさん、こんにちは。このドラマのことは気になっていました。
いつも早いアップに感謝です。「パリ恋」チーム作品とは相性が良くて、「パリ恋」「プラハ」「オンエア」「シティーホール」とどれも私のツボを確実に押えてくれる作品です。大人のドラマなので見ごたえがあります。「シティーホール」も思いっきり嵌ってしまいました。

新作がチャンヒョクssiとハジウォンssiと聞いて、どんなドラマになるのか期待していましたが、キャスティングで揉めてるような話を最近になって知り、どうなるのかと思っていました。
ヒョンビンssiとチャンヒョクssiってかなりイメージが違うような気がしますが、ヒョンビンssi確定ということですね。落ち着きました。
いつもありがとうございます。「トンイ」も何とか放送出来て良かったですね。
「キムタック」も楽しみです。

 Re: cherryさんへ♪ * momochi * 2010/09/09 (08:37) * URL * 編集

コメントをありがとうございます。

驚きましたね。
チャン・ヒョクがどうも…というニュースをときどき目にして気になっていたのですが、
ヒョンビンに決定するとは…。
チャン・ヒョクとヒョンビンが大好きという私の親友は大喜びしていますけどね^^。

まだまだ素人でいろいろ知識がありませんが、
私も「パリの恋人」、「シティーホール」は好きな作品。
コメントを読んでますます楽しみになりました。
期待して待つことにします!!

長いと思った同伊も、残りは延長分の10話、
キム・タックも4話となりました。
楽しみなドラマが終わるのは寂しい限りです…。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1256-fe830741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)