momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


僕の彼女は九尾狐 ドラマ詳細はこちら!

第8話 9月2日放送  視聴率13.4%(TNS全国版)

関連ニュース!

誰が中年の愛を嘲笑するか
シンミナ-イスンギ、映画館デート'爆笑満開'
今度は‘妻の誘惑’パロディ“新しい野生所飼い慣らすよ”
シンミナ-イスンギが推薦する出会い系の映画「シラノ。エージェンシー」
僕の彼女、イ・スンギはキムタックがうらやましくない

やっと第8話を視聴しました。
映画館に初デートにでかけたテウンとミホ。
彼は、散歩だと言い張っていましたけどね(^^)
人間のカップルの行動を全部真似たがるミホ、可愛かったですね。

そしてようやくミホへの自分の気持ちの変化に気づくテウン。
しかし…。
今後の二人の進展、そして100日後に何が起きるのか、ますます気になります。

ニュースによれば、花の中年カップルは「파스 커플(パスカップル?)」と言うそうな…。
このパスとはどういう意味なのでしょうね。
二人の名前の最初の文字かと思ったら、차민숙(チャ・ミンスク)と반두홍(パン・ドゥホン)…。
彼らの道のりも、まだまだ遠そうです^^。









次回も楽しみ(^^)

復習はこちらで!
チャイミのベッドストーリー:第8話


動画を見る!

ViiKii僕の彼女は九尾狐チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できません。

Jacinda Entertainment僕の彼女は九尾狐(中国語字幕)
※ 動画アップは少し遅いです。

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2010/09/06 (15:46) * URL * 編集

こんにちは。
映画館デート、可愛かったですね^^
満面の笑みでテウンにプレゼントとしてを見せたのが広告用のディスプレイとは、
ミホならではの大ボケぶりに大爆笑です^^
人間でないクミホが自分のために働いてお金を稼いでいた・・・
小さいときから道楽息子のテウンにとっては、衝撃的なことだったでしょうね。
ミホの思いやりに感動し、感謝の気持ちを素直に表していたテウンも素敵でした。
「違うものはお互いに聞いて理解しあえばいい」とテウンがミホに優しく話しかけるシーンは、じ~んと胸に響きました。
二人の仲がまた少し縮まって良かったな~と思いきや、おじいさんが怒鳴りこんできちゃいましたね。
ミホに好感を抱いていたのに、ヘインに吹き込まれたミンスクおばさんの言葉だけであんなに怒るなんて、ちょっと意外でした。

「パスカップル」のパス=湿布 ですね^^
ミンスクおばさんにコートをそっと着せてあげたとき、「監督、湿布貼り過ぎやんっ!」って突っ込みいれちゃいましたよ^^;
恥じらいながらもラブラブなシーンが増えてこちらまでニヤケテきますが、小姑ソンニョが大きな障害になりそうですよねぇ。
いつも余計な一言を言いまくるソンニョがうざいです・・・。

「妻の誘惑」見たことあるんですが、そのパロディがあったとは気づきませんでした。
次々といろんなパロディを考えるホン姉妹、すごいですね。この脚本の裏話とかも、ぜひ一度聞いてみたいです。

 Re: シナモンさんへ♪ * momochi * 2010/09/07 (10:17) * URL * 編集

いつもありがとうございます!

映画館のシーンは楽しめましたね。
ただミホのヘアースタイルが気になって仕方ありませんでした(^^)
恐ろしい妖怪だったはずのミホの優しさに触れたテウンは、
自分の気持ちを素直に表現するようになって…。
ホッとした途端、お爺さんの激怒ぶりにはびっくり!
さてさて、二人はどうこれを乗り越えて行くのでしょうか。

シップカップルだったのですね^^
中年らしくなかなか進展しない二人ですが、
その分楽しませてもらえそう…。
毎回映画のワンシーンがあると期待していたので、
それがないとなんだか寂しいです。

今週も楽しみですね♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1247-2aeabe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)