momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/09/01 私は伝説だ COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
私は伝説だ ドラマ詳細はこちら!
 
第9話 8月30日放送  視聴率 15.3%(TNS全国版)

関連ニュース!
かまどカップル'ホン・ジミン-チョン・ソギョン、最強'鳥肌カップル'
強大演技派助演軍団注目‘確認’
カムバックマドンナバンド'の人気
遅々として進まない展開-食傷ぎみである演技、興味DOWN
願いを言ってロック バージョン話題…"実際アルバムを!"

毎回ですが、字幕が付くの待って視聴。
離婚訴訟の緊張感はなくなりましたが、それでもなかなか楽しめました。
まぁ一番のポイントは、出演している俳優さん達が全員達者だということかな…。

ですが、批判記事もポツポツと!
確かにストーリーはイマひとつかなと思わなくもないのですが、
その記事を読むと、訴訟のシーンが多くてつまらなかったというものも。
やはり人の意見は、それぞれですね。
私は、この三角関係よりも訴訟のほうが面白かったのですが。
それもあっけなく終わってしまい、少々緊張感はなくなりました。

三角関係と言っても、だいたい結末は予想できてしまうので、
それほど興味はわかず…。
(これを裏切るような結果になったら、スゴイですけど)
それよりは、バンドの行方のほうが私は興味を持って見ています。

いずれにしても「私は伝説だ」の人気は、それなりにあるようで、下のような特集記事も!

ドラマの人気を超える「ナジョンソル症候群」
このナジョンソルがわからず調べてみたら、「나전설」つまり「私伝説」でした(^^;)

さて今回話題になったのが、少女時代のパロディ!
第7回で、エレベータの中でカニ足ダンスをやっているシーンがありましたが、
第8回では、コピーも披露してくれました。
その映像が早速Youtubeにあったのでメモ!
[Cover] SNSD 소원을 말해봐 - Come back Madonna Band
本家のPVはこちら!
【PV】少女時代「願いを言ってみて」【Full Ver.】(日本語訳)(ENG SUB)

余談ですが、本格的に日本を拠点に活動するらしい少女時代。
9月8日に最初のCDを出すようですが、さてさてどうなるのでしょうね(^^)


動画を見る!

ViiKii・私は伝説だ・チャンネル

Dramasubで見る(字幕なし)
※ YoukuのRawは、日本からは見ることができません。

YB88で見る(字幕なし) NEW アップが早いです!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
タグ:韓国  ドラマ  動画  私は伝説だ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1236-f69c57e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)