momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2010/08/28 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
写真をクリックすると元記事が表示されます!(記事は、すべて自動翻訳です)

俳優のユスンホ、10月テレビ劇場にカムバックする

芸能界の関係者は27日午前のアジア経済新聞スポーツ今日との電話インタビューで、"ユ号が来る10月から放送予定であるMBCの新しい週末ドラマ『女は人生で一度に恋をする(以下ヨダンサ) 』への出演が確定したのは事実"と明らかにした。
続いて、" 9月上旬発行元からの公式的な言及があると聞いている"と付け加えた。これにより、ユスンホは、今年2月に終映したKBS2『勉強の神』以来、およそ半年ぶりにテレビ劇場に復帰することになった。
ユスングホが出演するようになる'ヨダンサ』は、財閥の遺産をめぐり繰り広げられるエピソードを描いた作品。総50部作で製作される予定で、『名声后』、『甘い人生』、『シンドン』のジョンハヨン作家の次回作でもある。一方、ヒロインに俳優のシンウンギョンが有力と伝えられた。(8/27)



ロードナンバーワン、演技者たちを熱演輝いた'悲運の名作'

26日の最終回を迎えた『ロードナンバーワン』は、中共軍の攻撃の中で別れたジャンウと太湖が60年後の再会、戦争の悲劇についての話をし、先端を結んだ。

去る6月23日初放送を開始した『ロードナンバーワン'は9.1 %という比較的悪くない視聴率でスタートを切った。しかし、墜落を繰り返しながら、 4 〜 5 %台の視聴率を記録し、悲運の作品となった。

ソ・ジソプ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンス、ソン・チャンミンなど派手なキャスティングとハン・ジフン作家、イ・ジャンス、キム・ジンミン監督などスター製作陣らの参加、130億という少なくない製作費などで放映前から話題になった‘ロードナンバーワン’は急激な話展開によって視聴者たちの注目を捉えるのに失敗、苦戦し始めた。…(8/27)

[ロードナンバーワン① ]'悲運のドラマ『ロードナンバーワン、人と癌
[ロードナンバーワン② ]ユホングPD "惨敗認めるまでに長い時間かかった" (インタビュー
[ロードナンバーワン③] '高費用低効果',失敗した大作は?


ミッキーユチョンの「成均館」、第2の美男子になるか?

来る30日『九尾狐ヨオヌイデョン'の後続で初放送される『成均館大スキャンダル』は、ジョンウングォル作家のベストセラー『成均館儒生たちの日常』を原作にした作品。成均館を舞台に、朝鮮時代の若さの4人衆の愛と友情を若々しいタッチで描き出す予定だ。

ここに原作よりましなリメーク作がないという俗説を破ることまた、作品の勝敗を決定する序盤部のポイントになる予定だ。スキ間市場攻略に乗り出した‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’が果たして第2の‘花より男’になれるか。その第一歩に視聴者たちの耳目が集中する…。(8/27)


キムヒョンジュン-Rain-ユチョン..
歌手出身スターら、ドラマで通用するだろうか?


最近歌手らのテレビ劇場ラッシュが活発になっている。
今年の下半期にだけすでに雨、キム・ヒョンジュン、ミッキ・ユチョンなど歌手らのドラマ出演が予定されていてこれらの成功の可能性に対してファンたちの関心が高まっている。
これらは多様な魅力のキャラクターでテレビ劇場視聴者たちを攻略して出る予定だ。
◆'いたずらのキス'キム・ヒョンジュン、'花より男'人気継続するだろうか?
◆ 『モクトィ人気Rain 、ドラマは成功するか?
◆ユチョン、最初の演技に挑戦、その成功の可能性を占う…。(8/28)
タグ:韓国  ドラマ  芸能  ニュース  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * kiruto * 2010/08/29 (09:35) * URL * 編集

こんにちは

ロードナンバーワン はじめてリアル視聴しました
最終回でした・・・

ジソプは好きだけど、ちょっと露出が多すぎましたね
キム・ハヌルが嫌いで 気に入りません

ちょうどみたところが ヨンチョン橋が爆破されてるシーンでした
昔みた JSAと同じ橋のことかなと思いましたが
違うみたいですね 韓国の戦争のことはよく知りませんが・・・
もう一度JSAをみたくなりました

KBSワールドで10月にチェ・スジョン (戦友)がはじまります
チェ・スジョンは好きな俳優さんなのでみたいと思います
(あの青い草原の上で,海神 よかったです!)



 Re: kiruto さんへ♪ * momochi * 2010/08/29 (23:31) * URL * 編集

私はまだ見ていません(^^;)
ちょっと見ようと思ったのですが、時間がなくて…。

戦争物は、よほど評判が良くないとなかなか手が出せません。
JSAはよかったですよね。
私も見ましたよ!

チェ・スジョンさん、知りませんでした^^ スミマセン!
調べてみたら、たくさんドラマに出ていますね。
見たことがあるのは、「初恋」…。
でも思い出せない…。

「海神」は見たいと思っていますよ!!!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1227-00e26f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)