momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


僕の彼女は九尾狐 ドラマ詳細はこちら!

第5話 8月25日放送  視聴率14.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
Yユイの「僕の彼女は、禁断の」カメオ'支援射撃'
本番より高い再放送視聴率‘珍現象’
ホイホイカップル'に続き'花中年カップル'話題
愉快なラブラインユン・ユソン"破格衣装、どう?"
ホイホイカップル スタイル追跡!
結末は、 サッドエンディング ?
'美男'パクシネ、 カメオ出演

今回もviikiiの英語字幕付きで試聴!
本当に感謝感謝です、viikii彼九チーム♪

さてますます面白さを増してきましたね。
楽しさの中に切なさ、そして面白さの中に恐怖が…。
それがバランスよく散りばめられたという感じです。
視聴率はいっこうに上がりませんが、キム・タックが相手なのでそれも仕方がない!

ジュドンの口から、少しずつ過去のことや秘密などがわかってきますが、
無邪気にテウンに「ガールフレンドにして!」と頼むミホ。
果たしてテウンの運命は???
早くもネチズン達は、悲劇的な結末などと騒ぎ始めています。

パク・スジン演じるヘウンは、私の期待を裏切らず
予想通りちゃんと本性を表してきましたね(^^)

皆のお楽しみの花の中年カップル!
今回は、ユン・ユソンが「アンジェリーナ・ジョリー」に…。
これってセリフがなけりゃわからなかった(笑)
ソン・ドンイルのチョウ・ユンファくらいわかりやすくないといけませんね。

チャイミのベッドストーリー:第5回:イ・スンギの…演技、草木が水分を吸い上げた

先週も思ったのですが、ドラマの内容に関するニュースがとても少ないです。。
そして、他のドラマのときには見かけないニュースサイトが多いですね。
今回も、ユイ、パク・シネのカメオニュースが多くて…。
どうしてでしょう…^^


動画を見る!

ViiKii僕の彼女は九尾狐チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できません。

Jacinda Entertainment僕の彼女は九尾狐(中国語字幕)
※ 動画アップは少し遅いです。

YB88僕の彼女は九尾狐ページ(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 momochiさん、こんばんわ * yocchan * 2010/08/27 (00:00) * URL * 編集

パン・ドゥホン!待ってました~!と期待してたら
今回はわからない演出ばかり・・・(^^;)
洋画はほとんど観ないので、ちょっとくやしいです・・・
まあ、アクションスクールの事務所のモニターには
いつも「男たちの挽歌」なのでよしとします(^^)

 花中年カップル * シナモン * 2010/08/27 (01:05) * URL * 編集

こんにちは。
話題の熟年カップルは「花中年カップル」と呼ばれているのですね^^
ミンスクおばさんが登場すると、今日はどんな“ヘマ”をやらかすのかなとワクワクしちゃいます。
ボンドガール風に颯爽と歩いていたものの、画面の端に裸像の彫刻が映ったので、
何かが起こりそうな予感がしました。
監督にそっけない態度を示されて可哀相でしたね。
でもやっと監督がミンスクおばさんは未婚だと知ったので、次回から新たなアプローチが期待できそうですね~。
ホイホイカップルの結末はどうなるかわかりませんが、このお二人はぜひとも幸せに結ばれてほしいです。

パク・シネちゃんのカメオ出演は知っていましたが、ユイちゃんが出るとは知らなかったので嬉しいサプライズでした。
予告ではシネちゃんが「コ・ミニョ」と名乗っていましたね^^

無銭飲食せずに食べた分は働いたり、拾ったお金で自販機からサイダーを買い、目撃した子供たちとは円満解決したりと、
ミホが「人間らしく」行動しようと努力していて、とてもいじらしいです。
それに比べて、人間であるテウンは、まだまだ未熟者ですねぇ・・・^^;

 管理人のみ閲覧できます * - * 2010/08/27 (01:18) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: momochiさん、こんばんわ * momochi * 2010/08/27 (09:05) * URL * 編集

私は洋画は相当の数を見ているのですが、ほとんど忘れかけていて…。
毎回何が出てくるのかと、視聴者も楽しみにしているようですから、
これからますますあの花の中年カップルはやらかしてくれるでしょう!

基本は、「男達の挽歌」!!!
これは最後まで変わらないでしょうね^^

 Re: シナモンさんへ♪ * momochi * 2010/08/27 (09:12) * URL * 編集

本当に楽しみなドラマになってきました。

ミンスク役のユン・ユソン、先日まで「宮」で見ていたので、
余計インパクトがありますよ。
ニュースでも、「ホイホイカップル」に対して
「花(の)中年カップル」として大人気だとありました。
せっかくだから、もうちょっとかわいいネーミングがよかったですよね(^^)

カメオ出演もこれまた毎回の決まりごと?
いろいろなアイデアが素晴らしいと感心です。

元々人間だけどダメ男だったテウンと、九尾狐のミホ、
どちらが先にちゃんとした人間になれるのかが楽しみですが、
今回わかったあの事実で、結末も少し不安が…。

さて、これから第6話の視聴です!

 Re: 非公開コメント Yoさんへ♪ * momochi * 2010/08/27 (09:14) * URL * 編集

あら…、そうなんですか?
いつもログインして見ているので、気づきませんでした。

英語がわからなくても、韓国語がわかれば十分です。
そっちのほうが、今はずっと羨ましいですよ(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1223-2d01beb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)