momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/05/29 華麗なる遺産 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第1話 2009-04-25 放送 視聴率16.9%

あらすじ

留学先から一時帰国した社長令嬢ウンソン(ハン・ヒョジュ)は、空港に迎えに来てくれたヒョンジン(キム・ジェスン)と彼の友人チュンセ(ペ・スビン)と共に帰宅する。
ウンソンの家族は、父ピョンジュン(チョン・インテク)、継母ソンヒ(キム・ミスク)、ソンヒの連れ子スンミ(ムン・チェウォン)、そして自閉症の弟ウヌ(ヨン・ジュンソク)。
大喜びでウンソンと抱き合う父ピョンジョンだが、彼の会社は倒産の危機にあった。
久しぶりの家族の食卓で、ウヌの学校について話そうとするウンソンだが、父は耳をかさず、寝室でソンヒにこれから知人に金策に行くと話す。激怒するソンヒ。
自分の部屋で荷物を開け始めたウンソンは、空港で鞄を間違えたことに気がついた。鞄には、ソヌ・ファンというタグが付いていたのだ。一応電話をするが、ソヌ・ファンには通じない。
出かけるという父を見送り、ウンソンはウヌを迎えに行く。
ウヌはまっすぐ家には戻らず音楽スクールへ。そこで自分の曲を弾くウヌ。
もう2年もここに通っていることをウンソンは知らなかった。
自分たちの母親の墓参りに行ったウンソンとウヌ、そこでウヌの作った曲をかけ、
ウンソンは、ウヌをきっと幸せにすると誓うのだった。

間違えた鞄の持ち主ファンは、友人たちと店で飲んでいたが、カードが止められ店から出られずにいた。ようやくファンと連絡が取れたウンソンは、鞄を持ってそこへ出向き、ファンの代わりに代金を支払い車で送るが、結局鞄は返してもらえない。

その頃、金策尽きたピョンジュンは、家に戻らず一人屋台で酒をあおり、その後何者かに襲われ、持ち物すべてを奪われる。翌朝気がついたピョンジュンは、自分が死んだと報道するニュースを見て驚く。ソンヒも同じニューを見て、警察で夫の死体と対面、その腕時計と指輪から夫と確認してしまう。

ウンソンは再び鞄を取り返しに行くが、またもやファンにすっぽかされる。
父の事故のことも知らずに誕生日のカードを書くウンソン・・・
そしてソンヒに電話をしたウンソンは、父の死を知らされる。


動画を見る!(英語字幕)
第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4 第1話-5

第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4

第1話はこちらにも!(字幕なし)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/121-d9dd6042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)