momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


製パン王キム・タック ドラマ詳細はこちら!

第21話 8月18日放送  視聴率44.0%(TNS全国版)

関連ニュース!
マジュン、ボンパン作っても、競合で‘脱落’なぜ?
タック-ユギョン、"幸せでなければならなくて"涙の離別…
3人3色女優らの涙演技'注目'
復讐前奏曲鳴ったミソン、焼き付け座礁させるだろうか?
イルジュン、スンジェ-インスク背筋が寒くなった実体‘衝撃’
キム・タック、動物虐待論議!

第21話、いよいよ話は大詰めに入ってきました。
タックの母の本格的な復習が始まり、マジュンは試験に落ちることに…。
そしてユギョンとの別れを決意するタック。
いやはや、盛りだくさんの21話でしたね。

字幕なしですので、詳細はイマ一つですが、それなりに把握!
字幕がついてからが楽しみなキムタックです。
それにしても、あの謎の男の正体は一体何なんでしょうか。
そして、妻と室長の関係を知ったイルジュンは…。

さて、数日前から動物虐待のニュースが論議を醸し出しているキム・タック!
こんなことがこれほどの騒ぎにと驚いていましたが、
もっと驚くような記事を見つけました。
サムシク殴打事件の誤解と報道の策略は?
いつも同伊でお馴染みのskagansのレビューですが、
この記事は、「僕の彼女は九尾狐」の陰謀だというもの…。
(そこまではっきりとは書いてありませんが、私はそう感じました)
日本では考えられないこと…、ビックリですよ!
真偽のほどはわかりませんが、何とも後味の悪いこれら一連のニュース!
これも、韓国ドラマの人気のせいということなのでしょうか…。
どちらも私のお気に入りのドラマだけに、こんなやりとりは残念です。


動画を見る!

ViiKii製パン王キム・タック チャンネル 
※ こちらは一般のIDでは視聴できなくなりました。

JoonMedia製パン王キム・タック(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub製パン王キム・タック (英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。

Jacinda Entertainment製パン王キム・タック(中国語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。
いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1197-f06d969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)