momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


悪い男 ドラマ詳細はこちら!

第16話 8月4日放送  視聴率 8.8%(TNS全国版)

関連ニュース!
退場前にして'悪い男'に送る惜しい苦言
キム・ナムギル-ハンガイン涙の再会..悲しい結末予告
'悪い男'に私たちが共感した理由
キム・ナムギル代役ホン・トユンは誰?‘関心集中’
'悪い男'の終り、血も涙もない、復讐の行方は?
最後に残ったキム・ナムギルの復讐は?


放映終了まで低調な視聴率、引き続いた悪材料に泣いた?
‘悪い男’、完成でない可能性を見せた'ノワール メロー'
キム・ナムギル、鳥肌出る演技でブラウン管‘制圧’

16話、中国語字幕が既にアップされていたので、それを視聴!
もちろん中国語がわかるわけではありませんが、
それでも何もないよりはいいって感じですね(^^)
それからニュースを読み漁り、やっといくらか内容把握…。

ゴヌクが精神に異常をきたして入院するという状況は、
前回のラストーのシーンから予想していたことですが、
それも彼の演技だったとは驚くばかり…。
そして、17話の予告では彼の自殺を暗示されるような場面がありましたね。
もうだいぶ悲劇的な結末は見えてきましたが、詳細は今夜わかります。

それにしても、私のご贔屓のテソンが可哀そうでなりませんでした。
ソンヨンに自殺され、今度はジェインにも見捨てられて…。
さらにシン女史には、実子でないことを理事会で暴露される。
それでも彼女に、自分を育ててくれたことへの感謝(想像です^^)を述べるテソン。
さすがのシン女史も心打たれるものがあったのでは?

個人的にはあまり好きなタイプではないキム・ナムギルですが、
彼の狂気の演技は本当に凄いですね。

このドラマに苦言を呈したチャイミさんもこう言っています。
-------------------------------------------------------------------------------
病室で本当の精神病患者のように演技をするキム・ナムギルがいなかったら、
本当に最悪のドラマになるしかありませんでした。
隅々で見せた彼の演技は、最後の瞬間まで最善を尽くした姿として
多くの人々の心に刻まれることでしょう。
彼の演技は、ドラマから取り出すことができた貴重な贈り物として記憶されるはず。
-------------------------------------------------------------------------------
素敵なコメントではありませんか?
キム・ナムギルもこの記事を読んだら、きっと喜ぶことでしょうね。

それにしてもモネはどうした?
留学すると言って、そのまま韓国に留まり復讐すると予想していたのですが。
あのまま大人しく海外に出発するキャラではなかったはず。
この辺りもかなり無理を感じますね。

チャイミのベッドストーリー:第16話


動画を見る!

ViiKii悪い男チャンネル 
※ こちらは、一般の方は視聴できなくなりました。

JoonMediaの悪い男ページ(字幕なし)
※ 各話いくつか動画リンクがありますが、유쿠、토두は日本からはアクセスできません。

dramasub悪い男ページ(英語字幕と字幕なし)
※ Youku、Todouは日本からアクセスできません。
   
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

詳しいあらすじは続きで!
タグ:悪い男  韓国  ドラマ  動画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ゴヌク * ルッカ * 2010/08/05 (16:51) * URL * 編集

momochiさん、こんにちは。
私も気になりざっと動画を視聴・・精神が?と、思ったけど
後半の展開である意味、安心でした。

チャイミさんの記事も読みました。
キム・ナムギルは、「善徳女王」の素晴らしい演技と、存在感で好きな俳優さんとなってます。このドラマのキャラと似てます。

復讐ものなので、ハッピーなラストではないだろうと・・と、思っていても切ないラストになりそうですね。
テソン、本当に可哀想。理事会で暴露なんて。一番、悪いのはやはり、シン女史ですよね。
モネ、どうしたんでしょ。海外に行くとは思えなかったんですけど。
ナムギル氏のシーンも少なくて、脚本に無理があると感じました。
あぁ、今夜終わってしまいますね。

  * なおちゅん * 2010/08/05 (17:15) * URL * 編集

代役をたてたり、ゴヌク登場シーンが少なかったり しょうがない選択だったのでしょうが、 やっぱり最後まできちんとナンギリに撮らせてから入隊して欲しかったです・・・
やっぱりテソンが可哀想な事になって、今回はテソンのシーンで胸が詰まりました。
理事会の後 家に行ってホン会長とシン女史に挨拶するシーン 涙がでました。予告が また辛い結末のようで・・・ㅠ ㅠ

  * jun * 2010/08/06 (02:57) * URL * 編集

ラスト観終わりました。

まだ観てないとネタばれになっちゃうので一言だけ

シン女史とモネには罪の意識というものがないのかっヾ(*`Д´*)ノ"彡


 Re: ルッカさんへ♪ * momochi * 2010/08/06 (12:00) * URL * 編集

もう最終回を見てしまいました。

終わりましたね。
結局誰も幸せにならない結末…!?!
字幕なしなので、まだ詳細は不明ですけど。

なんとなくすっきりしない印象。
14話あたりからの期待が大きすぎたのでしょうか。

でも終わってしまったことはとても残念。
もっと時間をかけて練りに練った作品として見たかったなと思います。

ルッカさんも、お疲れ様でした。
「キム・タック」のレビューも始めたんですね。
1週間に、一体何本ですか?
くれぐれもお身体お大事にしてください。

 Re: なおちゅんさんへ♪ * momochi * 2010/08/06 (12:26) * URL * 編集

テソンは可哀そうでしたね。

なんとなくこのドラマの中で一番魅かれるキャラクターです。
代役のシーンは、結局よくわからず。
どうせなら、言わなければよかったのにと思ったり。

とうとう終わってしまって、今は寂しさだけが残っています。

 Re: junさんへ♪ * momochi * 2010/08/06 (13:14) * URL * 編集

今朝、最終回をゆっくりと見たのですが…。

何となくスッキリしない結末。
字幕が付いてみないと何とも言えませんが、
シン女史には天罰が下ってもよかったのでは?
個人的には、発狂して病院へと予想していたんですけどね。

ゴヌクの最後も、別にあんなふうにしなくても。
身元不明にしなくちゃいけなかったのでしょうか。

逆にあまり悲劇的には感じられませんでした。
16話のほうが、悲しかった気がします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/1165-c826cca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)